> 豊根 > | フツーの日記 > 雪、すごい勢いです

雪、すごい勢いです

雪、すごい勢いです

雪の勢いがすごすぎてか、
テレビの映りまで悪くなってきました…(汗

集合アンテナの上にでも雪が積もってきたのかなぁ…。

外の様子も、積もった雪の量がドンドン増えていっています。

DSC_6047 
(@2010/01/01 0:40現在)

家の中は暖かくて、雪だるまは小さくなっちゃいました。

DSC_6046

DSC_6048 

そして、ショコラも気持ちよく御就寝☆
そんでは、おやすみなさ~~~い。

Comments:2

ウェスカー@PSP 2010年1月 1日 01:13

新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

しかし、豊根凄い雪だね!
明日朝起きたらどうなっているのか・・・
設楽も、豊根ほどではありませんが、しんしんと降っております。

SHO-Chan’s Snow Man is Cawaii!

餅つき機拝見しました。
ホームベーカリーみたいやね。
これで作れるなら、○制作所に頼むまでもない。

さて、今日は親父を津具の新年会に送迎ですわ。
色々付き合いがあるのは大変ですね。

最近付き合いが増えたウェスは、他人事じゃねぇと思うのでした。(W

3日は、カミクロ出没予定・・・パル豊根隣に!

けんた Author Profile Page 2010年1月 1日 12:46

>ウェスカーさま
あけましておめでとうございます。
PSP長文お疲れ様です(笑)

豊根の雪、まだまだ降り続いております。

餅つき機、そうなんですよ。
ホームベーカリーと兼用したタイプがたくさんありましたよ。
機構的には同じなんでしょうね~~

ウェスカー先輩も津具で交友を広げてきて下さい(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1535
Listed below are links to weblogs that reference
雪、すごい勢いです from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > | フツーの日記 > 雪、すごい勢いです

kenta's page!!最新の日記へ戻る