> 会社 > イイ出会い..になるか!?

イイ出会い..になるか!?

イイ出会い..になるか!?

  • Posted by: けんた
  • 10年04月01日 木曜日
  • 会社

このところ、体調不良によってメンバーがどんどん脱落していって
サバイバル状態の我がグループに…

新年度ということで、他部署から二人異動されてきました☆

瀕死状態に、まさに助け船。

しっかし、この異常事態にちょっとかわいそうな気も…(汗

突如、地獄に放り込まれた状態??(笑)

でもでも、来られた方が凄まじくリーダーシップを発揮して下さりそうな方!
仕事の進め方も丁寧に教えて下さります。

ただ、考えるスピードが速いので、追いついていくのが大変(汗

このサバイバルレース、果たして何人生き残るのか…。

なんて、言ってちゃだめですね。
全員無事生還!!!

でも、とりあえず、今日の勤務は7:30~22:30。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1646
Listed below are links to weblogs that reference
イイ出会い..になるか!? from kenta's page!!2010
 

> 会社 > イイ出会い..になるか!?

kenta's page!!最新の日記へ戻る