> 豊根 > | こども > とよね実家へ帰省

とよね実家へ帰省

とよね実家へ帰省

午後から豊根へ向けて出発。
週末まで、のんびり過ごします。

それにしても、道中、日差しが非常に強く、
外に出られんぞこれは…という気分でした。

しかし、実家へ到着すると驚くような涼しさ。

道中もちょっとパラパラしていたんですが、
夕立の納涼効果は絶大です。

実家には妹とその彼が来ており、
BBQの準備してくれていました。

亡き父お手製の溶接BBQ台でお肉を頂き、
食後には妹たちが買ってきてくれた花火を堪能しました☆

DSC_9149

もちろん、息子も花火見物です。

生まれて初めての花火を見て衝撃を覚え…

固まる息子。

DSC_9136

な…なんだこれは…!?
という顔で、終始、花火の方向を凝視しておりました(笑)

DSC_9151

打ち上げ花火の音にはたいそう驚いた模様で、
両手を跳ね上げて硬直状態(汗

ちょっと、驚かせ過ぎちゃったかな(汗

そんな、夏の一時でした。

Comments:2

まーちゃん 2010年8月12日 23:44

涼しそうだな~☆ 私も14日に帰る~(^^ゞ
家の姫は今夜初めて線香花火みてかたまってたよ!
豊根で箱のとかやるつもりだからどんな反応するか楽しみ☆

けんた Author Profile Page 2010年8月13日 18:17

>まーちゃん
おおお、線香花火でも固まるんか!!!w
うちでもだいぶ涼しいから、川宇連は相当だと思われ☆

花火よりも子どもたちの反応を見るのが楽しいぜっ!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1785
Listed below are links to weblogs that reference
とよね実家へ帰省 from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > | こども > とよね実家へ帰省

kenta's page!!最新の日記へ戻る