> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 豊根で地デジ光回線

豊根で地デジ光回線

豊根で地デジ光回線

ふぃ~~~

今日は出勤でした。

今週末は、弊社には珍しく、祝日が休日なのですよ。
よって、ラインが三日間止まる。

これすなわち、メンテナンスのチャンス!!

ってことで、一日中ヘルメットかぶって
防塵マスクと防塵眼鏡で作業監督でございます。

監督つっても、業者さんの方が、その件に関しては
詳しいので、教えてもらう一方ですが(笑)

激しい雨のせいか、オフィスに管理職も殆ど出勤しておらず、
我らの部は、朝方に課長さんがいただけで、
ほぼ一日、管理職不在ww

そんなんでいいのかよくわかりませんが、
とりあえず、定時まで保全さんと一緒に仕事。

そして…。

退社後、妻子と共に雨の中を豊根まで帰省です。

さあ、帰ってみましたらば、

なんとまあ、テレビの画像が美しいこと!!!

そう、ついに、我が実家も地デジ導入であります!!!
それも、NTTの光回線ですよ。

なんて高級な。

もちろん、地デジ回線とは別に、インターネット回線もあるのですが、
まだ設定していなくて、おいらの帰省を待っていたようなので…

早速設定です。

設定つっても、IPアドレスもDNSも自動取得で良いみたいで、
無線ルーターをモデムに差し込んだだけ☆

そして…

この、超快適な速度に驚きですよ。

試しに回線速度を測定してみたら、
大府の自宅の回線速度の20倍以上(笑)

すげぇ。

youtubeとか、もう、サクサクですよ。

時代の最先端ですねぇ~~~☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1856
Listed below are links to weblogs that reference
豊根で地デジ光回線 from kenta's page!!2010
 

> けんたの重大事件簿 > | 豊根 > | 会社 > 豊根で地デジ光回線

kenta's page!!最新の日記へ戻る