> 会社 > 召集令状

召集令状

召集令状

  • Posted by: けんた
  • 10年10月13日 水曜日
  • 会社

それは、お昼休みのこと。

いつものように食堂で自分の食べたいメニューのところへ、
お盆を持って行列に並んでおりましたら…

後ろの方から、

「きゅーちゃん」

「きゅーちゃん!!」

ん??
と、振り返ろうとすると、

「坂本くん!!!!」

おうっ!?

こ…これは…軍曹殿ではありませんか!!!

最後に本名に言い直されたところがちょっと可愛いですが(汗

同じ列に並ばれておりまして、
次に発した言葉が、

「今週末は行くよな!!」

って(笑)
あ…あれですね…

■軍曹が織田信長に!!! - kenta’s page!!2010

今週末の名古屋まつり、軍曹が織田信長に扮するのです。
妻と一緒に行こうぜって話をしていたので、もちろん、行きますよ(笑)

しかし、どこで見たら良いんだろう…と、疑問を呈してみましたら、

「そうか!卒業生には連絡が行ってないか!直ぐに連絡させる!!」

と、夕方には、私たち他の事業部へ移ったメンバーへも、
メールが回っておりましたww

これは…召集令状ですね??(笑)

というわけで、週末は名古屋まつりを楽しんで参ります。

Comments:2

ウェス 2010年10月13日 21:51

きゅーちゃんかよ、赤紙の手配主は。

おかげで、大先生とヴォルトークが困っていましたわ(苦笑)

儂も行きたいところだけども、生憎フリマやからなぁ。
⇒断ると、
 行かぬなら、殺してしまえ、ウェス公を

ちゃんちゃん。

けんた Author Profile Page 2010年10月13日 22:08

>ウェスさま
フフフ…赤紙を大規模にばらまかせた犯人はおいらです(笑)
う゛ぉ…ヴォルトーク…一瞬、誰かと思いましたよ(汗

こ…殺されないように…ここは!!!
信長の行列の最中でフリマをやりましょう。
きっと売れますよ。

って、買い手の方ですかね(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1861
Listed below are links to weblogs that reference
召集令状 from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 召集令状

kenta's page!!最新の日記へ戻る