> フツーの日記 > 不毛地帯再放送

不毛地帯再放送

不毛地帯再放送

やっとるじゃありませんか!!

フジテレビのドラマ「不毛地帯」の再放送。

BSデジタルだったので、危うく見逃すところでした。
ここはHDDレコーダーが活躍してくれました☆

このドラマ、途中から見始めたので、最初の頃は見逃していたんですよ。
なので、シベリア抑留時代から近畿商事で上り詰めるまで…

大事なところを見ていない(汗

夫婦で喜んでいました(笑

今日はゆっくり、1話目を楽しみました☆

Comments:2

でんじろう 2010年10月31日 19:49

いいなぁ!
ボクは実は最終話だけ(!!!)見逃したんですよ泣

壱岐正ぐらい仕事に魂かけないといけませんね


でもボクBS見れないっていう…泣

けんた Author Profile Page 2010年10月31日 21:07

>でんじろう先生
お!でんじろう先生は1話目から見続けていましたか!さすが。
しかし…最終話を見逃すとは、でんじろう先生らしくない(笑)
壱岐さんだけでなく、あの時代の方々の仕事ぶりは目を見張る物がありますね。
それがあって、今の日本がある…というか。

最終話まで…無事に録画できたら、ブルーレイディスクに録画してまとめる予定です☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1887
Listed below are links to weblogs that reference
不毛地帯再放送 from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > 不毛地帯再放送

kenta's page!!最新の日記へ戻る