> 花祭り > | 会社 > 花祭り参戦危機一髪

花祭り参戦危機一髪

花祭り参戦危機一髪

さあ、また新たな仕事が始まります。
今の仕事に付け加えて…。

で、その仕事ってのが、土日でしかやることができない。
(平日はラインが稼働していて設備をいじれない)

設備の中のプログラムを組むという仕事なんですが、
納期がまたやばくて、12月中旬…。

そして、会議では、
12月中旬まで毎週末休日出勤
なんて話が出てきているんですよ。

…。

ヤバイ。

花祭りの開催はほとんどが土日なんですが…。

12月中旬まで全滅…!?

ちょっとそれは…勘弁して欲しいところ…。

Comments:2

ウェス@PSP 2010年10月17日 22:08

こんばんは。

何とまぁ、毎週末出勤の危機ですか!

あの製品以外にも、厄い製品があったとは・・・

土日のイズレかにして貰わないと、カナワナイナ。

儂が代わってヤリタイトコロダガ、マダ無理ですまん。
→儂も来月までに峠を越えないといかんでなぁ。
 オイラとは別のスキルを要する仕事やで、ホンマ。

百度石に、練習に参加出来る事を祈ります。

けんた Author Profile Page 2010年10月17日 22:19

>ウェスさま
まあ、製品自体に危うさはないんですが、生産準備の一環のようです。
その、納期がまた…。

しかし、なんか、良くある話、立ち消えになりそうな話も…(笑)

たち消えてくれーーー!!

にしても、ウェスさんも、あちらの方で活躍されているようですね☆
ユーテナ先生が、べた褒めでしたよ☆
ま、適材適所というところです!!
…って、失礼ですかね(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1863
Listed below are links to weblogs that reference
花祭り参戦危機一髪 from kenta's page!!2010
 

> 花祭り > | 会社 > 花祭り参戦危機一髪

kenta's page!!最新の日記へ戻る