> 結婚 > もうすぐ結婚記念日

もうすぐ結婚記念日

もうすぐ結婚記念日

  • Posted by: けんた
  • 10年10月22日 金曜日
  • 結婚

やっと秋らしくなってきましたね・・・

kentaズ妻です。

今日けんたさんが帰宅前にamazonから
何やらちょっと大きめの荷物が届きました。


時期的に前に日記に書かれていたバック・トゥ・ザ・フューチャーじゃないかな~
なんて推理して、けんたさんの帰宅を待って開封してみました。

すると・・・

あれ?何やらプレゼント包装されているがこりゃ何だ??
と、くっついているメッセージカードを見てみると!

なんと結婚記念日の御祝いでした☆

久々のプレゼントに驚きと感動でした(*^_^*)

 

中身はコレ☆

 

レビュー
■東芝、洗浄槽が取り外せる超音波洗浄器 - 家電Watch
■超音波洗浄器:東芝エルイートレーディング株式会社

早速息子に指紋だらけにされ、汚くなってしまった眼鏡を洗ってみたのですが
コレすごいですね~♪

買ったばかりの眼鏡のようにキランキランになりました☆

ちょっと贅沢な気分を味わうことができました!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1871
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ結婚記念日 from kenta's page!!2010
 

> 結婚 > もうすぐ結婚記念日

kenta's page!!最新の日記へ戻る