> 結婚 > | 会社 > 同期の結婚式二次会

同期の結婚式二次会

同期の結婚式二次会

  • Posted by: けんた
  • 10年12月12日 日曜日
  • 結婚 | 会社

昨日に引き続き、今日も名古屋の栄へ。

会社の同期の結婚式二次会に参加であります☆
今回の同期は内定者の頃に仲良くなりまして、
同じ大学出身ということもあり、さらには豊根の友好都市豊明市民であるという…

仲良しこよしです。

ただ、事業部が異なるので、会うのは…どれくらいぶりだろう(汗

たぶん、別の同期の結婚式二次会とかだろうなぁ。
このように、同期とはいえ、工場が違うと、
会うタイミングは結婚式二次会くらいになります。

新郎と同じ事業部の同期がたくさんいて、
おいらにとっては久しぶりの対面を楽しむ…
まるで同窓会のような雰囲気も兼ね備えています☆

それにしても、いつも笑顔が似合う男なんですが、
今日はとびっきり、幸せで顔が出来ているような顔。

ええですなぁ☆

ケーキ入刀も、照れ笑いがまた、幸せの固まりですよ。

DSC_2412

このご夫婦は笑いを取るのが好きなようでw
ファーストバイトは、巨大なケーキの固まりを夫婦で食べさせあってました(笑)

同じ大学出身なので、新郎の大学時代の友人には、
見たことがある人もチラホラ。

会場を埋め尽くさんばかりの参加者で、
新郎の人徳が伺えました☆

お二人とも、お幸せにぃ~~♪

さすがに日曜夜開催だけあって、新郎新婦も気を遣ってくれており、
17時スタートの19時終了☆

明日の仕事に響かないように…ってことでしょうかね!!

まあ、それでも、3次会でクラブに繰り出す方々やw
おいらも、久しぶりの同期と一緒に飲みに行って参りました☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1948
Listed below are links to weblogs that reference
同期の結婚式二次会 from kenta's page!!2010
 

> 結婚 > | 会社 > 同期の結婚式二次会

kenta's page!!最新の日記へ戻る