> ケータイ投稿 > @御園湯囃子終了

@御園湯囃子終了

@御園湯囃子終了


@1120

あまりに激しかったので、舞の最中はblog更新できず(笑)
御園の湯囃子は初体験でした。
以上、ケータイ投稿でした

Comments:4

みさき 2010年11月15日 16:49

おお~。
小林のおねえさまが砂まいていらっしゃるではありませんか。
元気をわけていただこう。

けんた Author Profile Page 2010年11月15日 18:07

>みさきさま
そう言われて見てみましたら…小林のおねえさまが写ってらっしゃる!!
この日は、息子に小さな湯囃子のタワシを下さいました☆

UZ 2010年11月15日 20:19

花祭の季節ですねえ。
ところで、この写真の右に写っている「小林のお姉さん」ってひょっとして・・・もともと名古屋の方で、小林に嫁いだ方ですかね?

私はよく知ってます。人違いじゃなかったら、この方も私のことを知っていると思います。最近は、花祭に行く体力も時間もなくなってきてしまって、あまり会う機会がなくなってきてしまいました。
元気そうでうれしいです。

今シーズンは、上黒川には行こうかな?

けんた Author Profile Page 2010年12月11日 18:38

>UZ先生
コメント承認できてませんでした!!すみません(汗
今更な御返信ですが…(汗

そのとおり!!
小林に嫁いだ方であります。そして、UZ先生のことも良くご存知でしたよww
確か、同じ大学だったような…。

今年の上黒川、来られますかっ!?
是非是非、いらしてくださいませ☆
先生の教え子たちが、だいぶ大きくなっておりますよ(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1912
Listed below are links to weblogs that reference
@御園湯囃子終了 from kenta's page!!2010
 

> ケータイ投稿 > @御園湯囃子終了

kenta's page!!最新の日記へ戻る