> 会社 > もうあかんでぇ

もうあかんでぇ

もうあかんでぇ

  • Posted by: けんた
  • 10年11月30日 火曜日
  • 会社

いかんっす!!
体調不良過ぎ…。

でも、熱は38度以下なので、まあ大丈夫だろう、
と、会社へ行ってみたんです。

が、しかし。

風邪かと思いきや、お腹にきとる。

何度トイレを往復したことか(笑)

さすがに定時で退社して、帰宅早々バタンキュー。
布団に倒れ込みました(汗

週末、中設楽の花は諦めようかなぁ。

なんか、こんな感じでずっと行けてませんけど(汗
毎年、坂宇場で張り切りすぎてるのかな(汗

Comments:2

だんきち 2010年12月 1日 21:18

けんたさまこんばんは。
多少熱もあるようですが、腹からきているのは、やはり風邪かも…
ある程度治ってきたら、ポカリいいですよ。普通の水よりは結構体に浸透してくれます。
中設楽の花は、月と同様に「長い」ですから、今は何とも言えないですが、行けるように回復はしたいところですよね。
兎に角良くなることをお祈りしております。お大事に!

けんた Author Profile Page 2010年12月 1日 21:48

>だんきちさま
こんばんわ!!
今日は、午後に向かってだいぶ回復してきました☆
体調良くなると、これほどに仕事がはかどるものかと、ギャップに自分でびっくりです。

水分補給!!それも、ポカリは良いらしいですね~~。
電解質というか、イオンというか…。
浸透圧が体液に近いんでしたっけ?

息子が先日風邪を引いた時にもポカリを飲ませようとしたんですが、
なんじゃこのまずい液体は!!とでも言わんばかりに払いのけてました(汗

中設楽の花も「長い」んですね~。
囲いがあって、中には入れなくて…さらに切り草は真っ白と…。
まさに神楽的雰囲気、味わってみたいです。

ま、古風なクラブで育ったおいらは、豊根の花のあの雰囲気の方があっているかもしれませんが(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1934
Listed below are links to weblogs that reference
もうあかんでぇ from kenta's page!!2010
 

> 会社 > もうあかんでぇ

kenta's page!!最新の日記へ戻る