> 豊根 > ヤバイ...寒気が

ヤバイ...寒気が

ヤバイ...寒気が

  • Posted by: けんた
  • 10年11月28日 日曜日
  • 豊根

むむぅ。
体が重いじゃないか…。

大府へ戻る運転も、だいぶしんどかったっす(汗

まあ、道中、息子がぐっすり寝てくれたので、
その分、楽だったけど☆

それにしても、香嵐渓の反対車線の渋滞が凄まじかった!!
あの時間帯、皆さんライトアップを見に行かれるんですねぇ~。

さっさと風呂に入って寝ました(汗

Comments:2

だんきち 2010年11月30日 21:40

けんたさまこんばんは。
風邪をひかれたんですか。確かに祭堂で「寒い、寒い」とおっしゃってましたよね。厚着をしていた我々でも、夜明け前は寒かったですよ。
お大事になさってください。

豊根の花は、坂宇場は勿論、上黒川・下黒川も観たくなりました。しかし、正月にノーマルタイヤで大和金トンネルを超えられるか…でも、上黒川が土日に重なる4年後には絶対行きますよ!その時は、息子さんの「花キチ」ぶりを見させてもらいます!(笑)

年明け、またどっかの花宿(下粟代か布川しかないですが…)でお会いしましょう!

以下は、コメントをお借りして…
>kawag様
 コメントに名前が出てて、びっくりしました。私は御園や東京花祭には行っているので、お会いしてるかもしれませんが、お顔は存じ上げす…ブログ、ツイッター拝見させて頂いております。
 私は、撥の舞から最後の獅子までおりました。しかし、年のせいで、三ツ舞の頃は朦朧としておりました。
 また今後ともよろしくお願いします。
>こっぱ様
 先日祭堂で、声をかけさせていただいた者です。みかんありがとうございました。年明け下粟代でまたお会いできること(伴鬼期待してます!)を楽しみにしております。

けんた Author Profile Page 2010年11月30日 22:21

>だんきちさま
こんばんわ!!風邪なのか…ナゾなんですが、頭痛から腹痛から…痛みのオンパレードになってます(汗
やっぱり、寒さを侮ってはいけませんでした(汗

4年後には上黒川の花祭りに!!…って、なんだかオリンピックみたいですねw
花祭りもかつては、毎年やるような行事ではなく、数年に一度、やっていた時代もあるそうですが。
むしろ、その時代の方が長かったそうな。
もしも、担い手不足で継続が困難になったら…そういった運営方法もありなのかもしれません。

4年後といったら、息子も小学校に上がる直前!!
確実に舞上げを舞わせている予感がしますww
舞上げと…小鬼ですね☆(自分も、小さい頃鬼様やってました。)

年明け、是非またお会いしましょう!!
コメント欄、大いにご活用下さいませ☆
人と人をつなげるきっかけになれれば、本望であります。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1932
Listed below are links to weblogs that reference
ヤバイ...寒気が from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > ヤバイ...寒気が

kenta's page!!最新の日記へ戻る