> フツーの日記 > | 会社 > 叫びに叫んで喉が

叫びに叫んで喉が

叫びに叫んで喉が

来週末に迫った坂宇場地区の花祭りにそなえまして、
発声練習を兼ねて…

同期と3人でカラオケ行ってきました(笑)

妻も、たまには、みんなとストレス発散してきなさい!!
と、快く送り出してくれ☆

その前に、同期が家まで息子を見がてら迎えに来てくれたんですが、
なんと、息子へプレゼントをくださいました。

 

さあ、カラオケ。

3時間コース☆

カラオケで3時間とか、あまりに久しぶりすぎて、
何を歌ったらいいか…

いやむしろ、

歌手が思い出せないのだが。

これは、もう、年なのか??(汗

そんでも、歌手名を眺めていたら記憶もよみがえるもので…

ラルクに始まり、X JAPAN、ゴスペラーズ、井上陽水の少年時代
BUMP OF CHICKEN、チャゲアス、Skoop On Somebodyなど。

総じて、今や「古い歌」となってしまった曲ばかりですが(汗

そしてもちろん、我ら家族内で流行っているラストアライアンスも☆
まあ、マイナーだから誰も知らないだろうが…歌わせてくれ!!

と、「HEKIREKI」を歌ってみましたら、

同期「あ、これって「はじめの一歩」の曲だよね!!」

と!!

そうか、アニメ「はじめの一歩」の主題歌になっていたから
メジャーなんだ。

しっかし、いつも曲を聴いているだけで、歌詞を見たの初めてだったんですが
なんという早口言葉的歌だ…。
舌噛みそうになった。

カラオケの終盤では、喉がだいぶやばいことに。
まあ、充分歌ったし!!
と、かなり遅めのお昼ご飯でラーメン食べに行きました。

勢い余って、替え玉2玉も食ってまった。

まるで独身男性のような一日を堪能してしまいました。

さて、帰宅してみましたら、

グランパス優勝しとるじゃありませんか!!

■J1、名古屋初優勝への道のり - 毎日jp(毎日新聞)

まあ、サッカーはそれほど興味を持っていないのですが、
地元のチームが優勝するとなんだかうれしいものですね。

それも、初優勝ですよ。

あれだけ有名なメンバーを抱えつつも、
Jリーグ発足時から一度も優勝できなくて苦悩していたグランパス。

おめでとうございます。

ちなみに、下の写真。

■Jリーグ初優勝を決めて喜ぶ名古屋・ストイコビッチ監督- 毎日jp(毎日新聞)

「喜ぶ」って…
ピクシー監督、なんというニヒルな笑い。

そういえば、今年のグランパスのユニフォームは…!!!
これもなんか、嬉しい気分ですね☆

■後半終了間際、ヘディングシュートを決める名古屋・田中マルクス闘莉王 - 毎日jp(毎日新聞)

今年は、中日ドラゴンズとグランパス、
共に愛知県を拠点とするチームがリーグ戦を制するという
素晴らしい年になりました☆

Comments:2

すずたん 2010年11月21日 19:43

おつかれさまでございました。

うわさのイケメンボーイに会えて、カラオケにもいけて、満足な一日でございました。
お付き合いいただきありがとうございました。


お時間ありましたらまた行きましょう!
あんまりお父さんを駆り出しても申し訳ないので、年1くらいのペースでまた誘うよ。

ほんじゃね~

けんた Author Profile Page 2010年11月21日 19:53

>すずたん
こちらこそ、お誘い頂き有り難う御座いました☆
イケメンボーイですか(笑)
ヨッシーを頂いて、イケメンボーイも大変喜んでおります♪

美味しいラーメンも味わえて、思わず替え玉2玉。
帰宅後に腹がはち切れんばかりでした(汗

今度は是非、足助でお会いしたいですなぁ。
町並みをご案内頂きたく☆

年1回くらいのペースでw
また、絶叫のカラオケタイムを味わいましょう!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1921
Listed below are links to weblogs that reference
叫びに叫んで喉が from kenta's page!!2010
 

> フツーの日記 > | 会社 > 叫びに叫んで喉が

kenta's page!!最新の日記へ戻る