> こども > トマトが好き

トマトが好き

トマトが好き

  • Posted by: けんた
  • 10年11月18日 木曜日
  • こども

最近の息子のマイブーム。

それは、ミニトマト!!

先日鳥取に行った際、大量のみにトマトを頂いたんですが、
その赤い実に興味津々の息子に食べさせてみたところ…

スッパイッ!!

DSC_1834

って顔をしつつも、もりもり食っとる(笑)

DSC_1837

ただ、全部食べることは出来ないようで、
必ず、半分残ります。

中の「芯」が、硬いのかなぁ。

Comments:2

ウェス 2010年11月18日 22:47

なぬ!
たっつぁんも、トマトマニアに仲間入りですか★
⇒謹んで、歓迎させていただきます(^ー^)

花梨タンは、皮が苦手みたいで、よく残します。
⇒大きいトマトの事ですけどね。
  プチトマトは、パクッと食べちゃいますよ。

追伸:
今日はどうも★
先日ブログに書いていた、嬉しかった事、の意味が分かったよ。
合点!!!

けんた Author Profile Page 2010年11月19日 18:24

>ウェスさま
あらまあ、もしや花梨さまもトマトマニアですか!!
プチトマトはぱくっと…我が家もそのうちに…。
大きいトマトは、まだ挑戦してませんねぇ。

追伸。
唐突でしたが(汗
しっかし、ブログに書いてあった…って、めっちゃ読み込んで下さってますね!!
凄まじくさりげなく、書いたつもりなのに…(笑)
さかのぼって記憶されているとは、さすがです。感服!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1918
Listed below are links to weblogs that reference
トマトが好き from kenta's page!!2010
 

> こども > トマトが好き

kenta's page!!最新の日記へ戻る