> 会社 > 残業が続く

残業が続く

残業が続く

  • Posted by: けんた
  • 10年12月16日 木曜日
  • 会社

妻子が東京に行ってしまった寂しさを紛らわせとでもいうのか。

近々予定されているお客様の会社の役員さんへ報告するという
資料作りを仰せつかったわけで…

普通の技術者へ説明する資料に対して、
ちょっくら工夫がいるわけです。

できるだけ、簡単な内容の資料でありつつも、
事実を具体的に数値で示し…全体を網羅している資料。

結構、難しいじゃないか。

また、分量もかなり多くて、その上、
部長と何度も資料の修正を重ねる(汗

フフフ。

早く帰宅できるわけがありませんw

ま、でも、ほめられるような資料が作れたから良し☆

Comments:2

ウェス@育児休暇中 2010年12月17日 15:44

こんにちは。
今日は忘年会です、久々の外出...ウヒヒ。

そうかぁ、ジョンイル師に褒められましたか★
何より、何より。

ウチの部署も、何やら変わるらしいけど...。
まぁ、どうでも良いですね、そんな事は。
⇒儂は、粛々とこなすのみだ。
  花梨の父親のRRPGをな!(爆)

けんた Author Profile Page 2010年12月17日 22:20

>ウェスさま
久々の外出ですか!日頃はRRPGを楽しまれておりますね(笑)
おいらは…例の事件のおかげで、忘年会が一切無くなった影響により…

今年は、忘年会知らずの年になりそうですww

ジョ…ま…まあ(汗
褒めることもあるんだ!!と、そっちにビックリしましたよ(笑)
このところ、毎日、背後霊のように後ろに立たれて資料をせかされる日々です。
おいらは…ディスプレイを必死にのぞき込んで気づかないふり!!なんちてw

組織変更、えらい大規模ですね。
うちのグループなんて、どんな化学反応を見たいんですか!?
ってくらいの内容ですよ。
人数も2倍以上にふくれあがるし。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1952
Listed below are links to weblogs that reference
残業が続く from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 残業が続く

kenta's page!!最新の日記へ戻る