> 日々雑感 > | 会社 > 7時出社かyoh!!

7時出社かyoh!!

7時出社かyoh!!

12月に入りました。
さすがに…冷え込んできましたねぇ~~。

おいらの大好きな冬到来☆

スキーに花祭り…ワクワク。
そして、冬の星空は格別です。

ぜんぶ、寒いけど(笑)

さてさて、本日は月頭ということで、
組合による「立哨」がありました。

交通安全などのプラカードを持ち、
組合の「委員」が、行き交う人々に路上で立って挨拶をするのです。

そして、おいらは「委員」。

というわけで…
7時前には正門に集合!!と言われ、
まだ暗さの残る寒空の下、出社。

体調がまだ万全ではないので、超厚着で出かけました(笑)

さ…寒かった…。

 

さて、話は打って変わって、FMのIPサイマル配信サービス「radiko」。
数日前に、そのエリアを拡大する!!
という喜びのニュースが☆

■「radiko」本格実用化に向け新会社設立、北海道・名古屋・福岡にもエリア拡大 -INTERNET Watch

あったわけですが。
名古屋にも拡大だそうですよ!?

ということは、ネット環境さえあれば、豊根でもZIP-FMが聞けるじゃん♪
(豊根(おいらの家)は、ZIP-FMの電波が届かない…。)

っしゃ!!

と、思いつつ12月に突入。

そして、本日発表が!!!

 

■radikoが本格配信。関東は茨城、群馬、栃木もエリアに -AV Watch

え?
名古屋入ってないじゃん。

ががーん。

まあでも、時間の問題かな。
と、思っていよう(笑)

 

ま、こんなのもあるみたいですが(笑)
■KeyHoleTV & KeyHoleVideo-キーホールテレビ&キーホールビデオ-

Comments:2

ウェス@育児休暇中 2010年12月 2日 17:02

こんばんは。
風邪で大変なのに、リッショウお疲れ様m(_ _)m
⇒俺、休むタイミングばっちりだったかな(苦笑)


さて、今夜はおでんを作りました。
結構、やり始めると、面白いです★
⇒これは、花梨2の時は、半年は休みたいですね。
  そして、そのまま...ウヒヒ

まぁ、エラソウに言ってますが、
さっきまで婆ちゃんがいてくれたから、仮免状態ですけどね(笑)
明日から、真の意味で育児ですわ。
⇒明日は鼻詰まりなので、耳鼻科に連れて行きます。
  なかなか治らないから、支援センターも行けないんだ(>_

でわでわ。
体調には充分オキヲツケヲ!

>ぶんぶんまるさま
ママともならぬ、パパともになって下さい(^ー^)

けんた Author Profile Page 2010年12月 2日 18:38

>ウェスさま
フフフ…。
立哨、今回は組合のもので、来週頭に今度は職場の交通安全のものが…。
この寒いのに、2週連続っすわぁ。
ウェスさんタイミングバッチリっすなww

おっ!!!順調なイクメン生活を歩まれていますね☆
仮免状態(笑)
路上教習中でしたか。
補助ブレーキは踏まれませんでしたか!?w

二人目誕生の暁には…半年で…足りますかねぇ。
二人共働きで…というと、かなり大変な気がしちゃいます。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1935
Listed below are links to weblogs that reference
7時出社かyoh!! from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > | 会社 > 7時出社かyoh!!

kenta's page!!最新の日記へ戻る