> 会社 > 夜中に呼び出し

夜中に呼び出し

夜中に呼び出し

  • Posted by: けんた
  • 10年12月17日 金曜日
  • 会社

連日の資料作成がフィーバーしておりますが、
本日は19時には退社することが出来ました☆

土曜日、日曜日は、管理職が出勤して
おいらたちが作成した資料のまとめや見直しをして下さるので、
月曜、火曜も、また戦場となりそうな予感…。

管理職も大変だぁ…。

帰宅後は、使わなくなったエアコンやタンスなど、
大掃除の一環で車へ積み込みです。

明日、豊根へ帰省するので、持って行くべく。
豊根の倉庫は物を置き放題ですからねww

今週末はおいらは独り身なので、
豊根へ大物を運搬するには絶好のチャンス!!

後部座席もフルフラットにして、
荷物スペースはかなり広くできます☆
これがWISHの良いところ。

しっかし、独りで積み込みってのも
かなり神経使いますね(汗

階段から降ろすにも、壁に当たらないように慎重に…

重量もあるので、だいぶ疲弊(汗

さあ、風呂に入って今週の疲れを取るべく寝るか…
そう思っていた矢先のこと。

ケータイが鳴り出す。

会社の先輩からではないですか。
出てみますと、超酔っぱらっとる(笑)

忘年会らしいですが、それがお開きになった後、
大府へ襲来し、二人で飲むぞ!!!

と、お呼び出しお誘いが。

おいらが独り身なので引っ張り出して飲みたくてたまらないらしいww

というわけで、外出です。

@午前0時過ぎ(汗

既に先輩は終電が無いので、ビジネスホテルの一室で、
二人で酒を飲み交わしました。

ミニ忘年会ってところでしょうかねえ(笑)

そしてそのままノックアウト。
おいらも、ホテルの一室に泊まり込みですよwww

自宅から徒歩圏内のホテルに泊まるとか…

一生体験することがないでしょうね(笑)

予想外にハードになった金曜の夜でした(汗

Comments:2

ウェス@PSP 2010年12月20日 08:38

こんにちは。

その節は、ご迷惑を掛けましたね・・・
酔うと何故か家に帰りたくなくなる訳でして・・・

理由はご存知と思いますが。

まぁ、或意味プライスレスな御経験が出来たのではないでしょうか?

それにしても、無事に講演会も出席出来、かつ落ちなかった様で何よりでしたよ。

次は豊根で相見えるかね☆
色々オプションが付いてるがなー

けんた Author Profile Page 2010年12月20日 19:52

>ウェスさま
まあしかし、コンビニで巡り会った時は顔面蒼白でしたが(汗

寝不足のまま、無事に豊根へたどり着けましたよ。
そして、講演会も、聴衆を引き込むあのしゃべりに、
眠る隙はありませんでした。

でも、洗脳力では大臣も武田先生には勝てないかなぁ~ww
やっぱ、数字と論理で語る人にはしゃべり方では勝てません。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1953
Listed below are links to weblogs that reference
夜中に呼び出し from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 夜中に呼び出し

kenta's page!!最新の日記へ戻る