> フツーの日記 > めがねがやう゛ぁい

めがねがやう゛ぁい

めがねがやう゛ぁい

ご覧くださいませ。

マイメガネ。

骨折しました。
挿し木しております…。

DSC_5123

別に、踏んづけたとかそういうわけじゃないんですが、
樹脂のサイドフレームとレンズ縁の金属部分とのつなぎ目が、
疲労破壊していました。

ぽろっ。

って。

眼鏡屋さんに行っても、基礎がダメになっているので修理不能になっているとのこと。

あー。
どうしよう。

こんな状態でずっと使い続けるわけにもいかないし。
まだ3年くらいしか使ってないし…

何より、数ヶ月前にレンズだけ交換したばかりだし!!!

まあ、どうにか試行錯誤してみます(笑)

 

あと、もうひとつ☆

妻が欲しがっていたものが一つ届きました。

DSC_5125

ゴミ箱…それも、かなり特殊な!

臭いが漏れないため、オムツ捨てにぴったり!
準備をちょこちょこ進めているわけです。

■【楽天市場】臭いのもれない密閉ゴミ箱 ペダル無臭(ムッシュ):げんき生活 楽天市場店

どこのサイトを見ても8000円弱で売っているんですが、
ずっとセールを狙っていたらしく

セールで3791円だったらしい。

そ…そんなことが!?

何パーセントオフだ(汗

確かに、生ゴミの臭いが全然漏れないので、
これは良い買い物をしました☆

Comments:4

UZ 2009年9月17日 20:03

ベビー用品いろいろありますが、もしよければ差し上げますよ。
・おむつ用ゴミ箱〜商品名におわなくてポイマルチ(分別が厳しい地区では面倒の可能性あり)
・ベビーベッド(結構しっかりしてます)
すぐに思いつくのは、これぐらい。
でも、さがすときっといろいろあるよ。
ほしいものがあったら言ってね。あるものなら無料で差し上げます。結構処分しちゃったから、あまりないかも・・・。

けんた Author Profile Page 2009年9月17日 20:20

>UZ先生
ホントですかっ!
ちょっと、妻と相談致します☆
ベビーベッドは買わなくて良いかねぇ…なんて話していたんで、
もらえるものならば…取りに行っちゃいます!

まずは、何が必要なのかを把握していないので…(汗
そこからですね(汗

ウェスカー 2009年9月18日 00:20

やまちゃん帰りのウェスカーです、こんばんは。
うぷ。

ムッシュ届きましたか☆
しかし、安い!
6000円位したかな、小生が買ったときは...。
ええ買い物したのう、さすがはBun太郎。

眼鏡は、セ○ダ○ン3000○Xで修理しましょう。
大量に備蓄があるので、1本位拝借しても大丈夫ですから。

でわ、また今朝闘いに臨むとしましょう!
&夜もね...ブチ切れキボンヌ。

けんた Author Profile Page 2009年9月18日 17:32

>ウェスカーさま
横浜出張お疲れ様でした。
僕も行きたかったです。

やまちゃん、豪快に…「うぷ」ですか(汗

ムッシュ、さすがはぶんぶん丸です。
脱帽ものですよ。
節約能力高いです!

メガネを…じゃあ、ラインに流しますかw
ロボットのティーチングはお任せします☆
ローダーの改造は任せてください(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1381
Listed below are links to weblogs that reference
めがねがやう゛ぁい from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > めがねがやう゛ぁい

kenta's page!!最新の日記へ戻る