> 豊根 > | 花祭り > | 日々雑感 > スペシャルドラマ花祭

スペシャルドラマ花祭

スペシャルドラマ花祭

image

ちょっと…

CBCのサイトに行ってみたら、
こんな特設ページが…(汗

どんだけ花祭りドラマに力を入れているんだ!?

皆さん、要チェック(笑)

ちなみに、CBCトップページにも
動画によるPRがあり…

なんと、舞台である東栄町布川地区で
うちの妻が鬼を舞うときにいつもかぶる面が登場してますよ(笑)

あ、布川地区は、我々夫婦にとっても思い出の地。
そこが…。

全国ネットです。

Comments:4

kawag 2009年9月30日 22:47

先日はありがとうございました。

ドラマロケ、3月の本祭もだいぶ撮影していましたが使われるのでしょうかねぇ。
役場の衆で役のついた人がいるようなので映っているか楽しみです。

けんた Author Profile Page 2009年9月30日 23:04

>kawag
こちらこそ、ありがとうございました!
頂いたDVD、早速胎教に使わせて頂いております(笑)
そして…早くも花祭りシーズンインが楽しみでたまりません☆

東栄町役場の方でも、出演者の方がいらっしゃるんですね。
僕の知っている人もいるかなぁ~。
楽しみです。
(なんだか、楽しみどころがずれているような気もしますがw)

koppa 2009年10月 2日 19:13

いよいよ明日放送ですね。恋バナに頼ってしまうのは、安易な様な気が(苦笑) 私は飯田線が映るのが楽しみです(笑)

けんた Author Profile Page 2009年10月 3日 12:03

>koppaさま
なんだか、CBCでは朝から番組内で宣伝しまくりで、
力の入れようが伺えます。
しかし、恋バナ…話が堅くなってしまうのを和らげようとしているのか…??
こんだけ宣伝していると、来年の布川の花は、さらなる人でごった返しそう。
飯田線メインですか(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1395
Listed below are links to weblogs that reference
スペシャルドラマ花祭 from kenta's page!!2009
 

> 豊根 > | 花祭り > | 日々雑感 > スペシャルドラマ花祭

kenta's page!!最新の日記へ戻る