> 会社 > 残業厳しくなってきた

残業厳しくなってきた

残業厳しくなってきた

  • Posted by: けんた
  • 10年04月20日 火曜日
  • 会社

今月は、業務過多につき、
残業制限が60時間まで拡大されております。

が。

もう、既に、あと5時間で60時間到達…。

やばいなぁ。

やらなければならない仕事はたくさんあるんだけど、
一日あたり1時間弱も残業できない。

ま、優先順位を整理して、あきらめが肝心ですな(笑)

あとは、いかにして応援者の方へ仕事を振るか!!

このところ、仕事を振る役割も多くなってきて、
どうしたら効率的に人を動かすことが出来るか…悩ましい日々です。

どうしても、自分がやった方が早い気がして、
自分でやってしまう。
(応援者の方よりもラインへ携わった時間が長いため)

いかんな。

それにしても、今はラインで一番高価かつ肝の設備の担当に
経験浅いくせに何故か任命されてしまっており…

勉強にはなるんですが、常に150%の力で立ち向かっていかねば、
負けそうになる(汗

設備もでかいし、値段も億円レベル。

ぶっこわしたらどーしよ。

こりゃ、良い勉強材料ですわ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1665
Listed below are links to weblogs that reference
残業厳しくなってきた from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 残業厳しくなってきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る