> 旅路 > | 会社 > 出張 栃木県日帰り

出張 栃木県日帰り

出張 栃木県日帰り

  • Posted by: けんた
  • 10年04月06日 火曜日
  • 旅路 | 会社

突如決まった栃木日帰り出張。

先輩と二人で行って参りました~。

おいらは一度、行ったことのある事業所なんですが、
先輩は初めてなので…というか、先輩は今月来たばかりだし(笑)

というわけで、新幹線の中で我々のラインの概要を説明。

おいらも、ラインの概要を説明できるようになってきたんだなぁ(笑)

栃木までの3時間半、ずーっと打合せ状態。
でしたが、まあ、上越新幹線に乗り換えてからは、
さすがにふたりとも討論し疲れて…(汗

普通の会話に戻りました(笑)

そしたら、先輩、自分の大学の先輩ということが発覚!!

年は一回り上なので、接点はありませんでしたが…。

天文学について、熱く語ってました(笑)
つっても、初歩ですけど。

で、栃木の小山駅で下車し、さて、昼ご飯を食べるところを探そう…
と、したのですが…

無い。

選べるほどの店がない…。

とりあえず、中華料理のお店があったので、
餃子食べたさに入店ww

栃木と言えば、餃子なの…か??

そして、出張先の会社へ。

実は…この工場。
かつて同級生が数ヶ月仕事をしていた場所らしいのです!!

なんと、世間は狭い(笑)

まあ、仕事の方はどうにかこなしまして…
時既に19時半@栃木県。

うむ。

終電は20時30分と聞いていたので、
まだ大丈夫か…。

夕食取っていたらそれこそ帰宅は日をまたぐので、
そのまま新幹線で弁当でも食べることにしました☆

帰り道は、今日の振り返りと、帰社してから
取りかかる仕事を整理!

まあ、それも、ずっとやっていると疲れるわけで…。
最後の方は、おいらによる花祭りプレゼンテーションタイムでした(笑)

ふう。
疲れた。

Comments:2

ウェス 2010年4月 9日 20:39

出張お疲れさん。

栃木と言えば、ギョウザ。
⇒本場は宇都宮で、小山よりもう1つ向こうの駅やね。

最近は、浜松に押され気味ですが...。

で、当然おみやげに悟空のギョウザは買ったのか?

そうか、兄さんもナダイ出身かぁ(☆∀☆)
⇒道理で回転はやい(笑)


そういえば、オイラと小山出張した日が懐かしいなぁ(笑)
⇒あのころのオイラハカワイカッタ...
 フムフムとか言わなかったし(爆)

さて、明日も出勤か...。
⇒暗黒卿はお冠ですわ。
 

けんた Author Profile Page 2010年4月 9日 20:52

>うぇすさま
そういえば、宇都宮に餃子の像がどうのってニュースを見たことがあるような。
しかし、なぜ宇都宮…。
そして、なぜ浜松…。

で、当然お土産に!!
と、行きの時に兄さんと話していたんですが、
帰りは新幹線ギリギリで飛び乗ったので、買えず…。
今度来た時にしようってことになりました(笑)
今度来るかわかりませんが(汗

そう、兄さんもナダイ出身なのです。
割と、ナダイ率高い??
確かに、回転速いですよね~~~
この数日でかなり吸収されております。

そういえば、前回は小山へウェスさまと…。
今は…可愛くないですか??(笑)
まあ、きっと余裕があったからですよ…。

ま、忙しいですが、心の余裕を忘れないようにしますです。
ふむふむ(笑)

明日、出勤ですね。
おいらもでござる。

ふはあ…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1651
Listed below are links to weblogs that reference
出張 栃木県日帰り from kenta's page!!2010
 

> 旅路 > | 会社 > 出張 栃木県日帰り

kenta's page!!最新の日記へ戻る