> こども > | 会社 > ついに残業尽きたり

ついに残業尽きたり

ついに残業尽きたり

今日は、18時に退社。

うはっ☆

早い。

つっても、デスクには残された仕事がたんまりと…。

ま、会社を一歩出たら、忘れなきゃね…。

 

と、そんな今日は…

なんか、突然お客さんへの説明会へ行ったかと思いきや、
発言することになろうとは…つゆ知らず。

現場は騒音などで声が聞き取りにくいので、
トランシーバー使って説明したりするんですが、
そのマイクを握らされたり…。

ちょい、緊張しましたわ。

そして、お客さんに、帰り際、

「顔…疲れていますけど…大丈夫ですか??」
「倒れないで下さいね☆」

と、お客さんにまで心配されるとは(汗

それも、今日初めて会った人に…(汗

せっかく早く帰宅できたので、今日は息子と一緒にお風呂に入りました☆
重たくなったわぁ~。

おいらは軽くなったけど。

今日からおばあちゃんが来てくれています☆

Comments:2

ウェス 2010年4月22日 22:36

お疲れさん!
今日はお風呂良かったですねぇ★
⇒僕は...ムリでした。

今日は色々あって、面白かったね♪
刺激があるのは良い事です。
⇒こういうときこそ、人の本質が垣間見える( ̄ー ̄)
 ゆーてな先生、良いですわぁ。
 兄さんも結構天然だし。

UHIUHIは相変わらずでしたけど(爆)


もう、定時祭りだから、はみ出さないように気をつけてね。

僕は明日はお休みです。
GWまで、あと少し!
⇒まぁ、出勤もあるが(苦笑)

けんた Author Profile Page 2010年4月23日 19:33

>ウェスさま
お風呂、サイコーです。

が、今日は会社で悪夢が…。
もう、一日中電話しながら走っていた気分であります。
定時祭りのお陰で…。

こんな時に限って、ラダーのミスが発覚するもんですねぇ…。

月曜日、お休みの予定なんですが、ちょっとドキドキしています。
あ、GWの出勤、あやしくなってきましたよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1668
Listed below are links to weblogs that reference
ついに残業尽きたり from kenta's page!!2010
 

> こども > | 会社 > ついに残業尽きたり

kenta's page!!最新の日記へ戻る