> 日々雑感 > | 天文 > DS用星ナビ

DS用星ナビ

DS用星ナビ

これはっ!!!

■ニンテンドーDS®用ソフト「星空ナビ」

たまたま、アストロアーツのHPを見ていたんですが、
時代はついにここまで来た(笑)

■ニンテンドーDS®用ソフト「星空ナビ」:機能紹介1・あの星の名前はなんだろう?

image

ニンテンドーDSを星空にかざすだけで、
天体の情報が分かるとな!!!

これは…

子どもに買ってあげたい…。

けれど、まだまだ先の話だな(笑)

DS持っていないんですが、これだけのために欲しくなっちゃうわww

目的の星座へも、簡単アクセス。
まさに、星空のナビゲーター。

■ニンテンドーDS®用ソフト「星空ナビ」:オリオン座はどこにあるの?

Comments:7

Anonymous 2010年4月20日 22:59

似たようなものがiPhoneで600円で買えます(笑
さすがにナビ機能はないけど、
赤セロファンみたいな減光もできるので、星座板いらないです。

まーちゃん 2010年4月21日 20:23

DSはドコモのなんかで、景品で当たってうちにあるんだけど、初期のだから使えないよね~(^_^;)
ほんとに時代はここまで来た!!って感じだね☆

けんた Author Profile Page 2010年4月21日 20:54

> さま
iPhoneのソフト、豊富ですよねぇ~~
加速度センサも入っているから、そのうちナビ機能も付くんじゃないでしょうか。
iPhone用の赤セロファンとか、売ってそうですね(笑)
アクセサリが豊富!

けんた Author Profile Page 2010年4月21日 20:55

>まーちゃん
なんと!!!景品で当たる物なのか!!
いいなぁ~~。
DSって、初期とか、最近とかで物が違うのか。
ってくらい、疎いです(汗

持っているソフトは、電車でGOとか!?w

しましょ 2010年4月21日 23:42

あ、最初のコメント僕です。ごめんなさーい
iPod touchだけど、十分使えます。

まーちゃん 2010年4月22日 17:39

ふふふ(^^ゞ
桃鉄です☆  あと、一緒についてきた脳トレの初期版!

けんた Author Profile Page 2010年4月22日 18:28

>まーちゃん
やっぱ、鉄道系か(笑)
桃鉄が好きなら、将来は鉄道旅行大好きっ子に育ちそうだねぇ☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1666
Listed below are links to weblogs that reference
DS用星ナビ from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > | 天文 > DS用星ナビ

kenta's page!!最新の日記へ戻る