> 会社 > 体重減少中

体重減少中

体重減少中

  • Posted by: けんた
  • 10年04月21日 水曜日
  • 会社

今日も、危うく昼食を食べそびれそうになったけんたです。

お昼休憩のためラインが停止する、
その隙を狙って設備をいじりに行ったりするので、
半ば諦めていたんですが…

思ったより仕事が早く片付いて、
20分くらいは時間が取れました☆

しっかし、今日は暑くて暑くて汗かいたなぁ。

そして…ついに…

体重が50kgを切りやがったぜ…。

これは、いつ以来なのだろうか。

十数年ぶりと思われ。

とにかく、食べる時間が少なくても、
栄養バランスを考えた食事が大切です!!

夕食はカロリーメイト(笑)

まあでも、今日は、今日発覚した設備の重大問題を、
その日のうちに対策完了できたのでかなり嬉しい。

まだ…火種のうちに消火できた気分。

恐らく、気づくのがあと1週間遅かったら、
結構大変なことになっていたかもしれない。

それにしても、メーカーさん、
今日、急に呼んだにもかかわらず、
3社揃って良かった☆

まず、メーカーさんを一斉に集めるのが、
骨が折れるんですよね。
日程調整ってヤツ。

その3社の設備、互いにデータのやりとりや
インターロックを取っているので、一緒に揃わないと、
不具合対策もできやしない。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1667
Listed below are links to weblogs that reference
体重減少中 from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 体重減少中

kenta's page!!最新の日記へ戻る