> こども > | フツーの日記 > お花見散歩

お花見散歩

お花見散歩

せっかくの春。

桜ももう、シーズンを終えようとしているところではありますが…。
ようやく、家族三人でお花見に出かけました☆

DSC_7372

近くの公園にはたくさん桜が植わっており、
まさに桜並木なのです。

ちょっと葉桜に近くなってはいましたが(汗

ベビーカーに乗せて。

まぶしぃ~!
と、まだまだ外は苦手な息子。

こんなに大きくなってきました☆

DSC_7361

Comments:6

まーちゃん 2010年4月11日 20:47

顔かわってきたね~(^^ゞ
やっぱ、赤ちゃんはかわゆいの~☆

散り際だと道にも桜がいっぱいあってそれもまた春を演出してるよねヽ(^o^)丿

けんた Author Profile Page 2010年4月11日 21:25

>まーちゃん
やっぱ、顔は変わってきてる??
毎日接していると、なかなか顔の変化を感じないんだよねぇ~

そうそう、道には大量の桜が舞い落ちていて、
ベビーカーのタイヤが桜の花びらだらけになりました(笑)

ちー 2010年4月12日 02:13

うん、だいぶ変わってきてるよ!1月にあったときとはだいぶ違うよ!
あのころは、うまれたばっかり~って顔だったもんな。

わたしも次はやってくるまえに、散歩を満喫しておこ~

けんた Author Profile Page 2010年4月12日 22:04

>ちーさま
どうもどうも、ご無沙汰しております☆
そちらは順調ですかな!?

重みはずしりと、長時間抱っこしているのがそろそろ辛くなってきましたよ(笑)

異国の街を子どもと散歩するのも良いなぁ~。
つっても、いつも暮らしていると日常になってくるんかな(笑)

ちー 2010年4月13日 23:52

最近、おなかが重く感じて仕方がない今日、このごろ。
ずっしりときております。

重たくなってきてるのは、順調に成長してる証拠だね!
いいことだ~。私は抱っこしすぎて腱鞘炎になったよ・・・気をつけてね!

けんた Author Profile Page 2010年4月15日 22:22

>ちーさま
おおおお!!!
近くなっている証拠だねぇ☆
安産、お祈りしております。

抱っこのしすぎで腱鞘炎っすか!!
自分は最近腰痛気味なので…腰痛に気をつけなくては。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1656
Listed below are links to weblogs that reference
お花見散歩 from kenta's page!!2010
 

> こども > | フツーの日記 > お花見散歩

kenta's page!!最新の日記へ戻る