> 会社 > えなり公認されてきた

えなり公認されてきた

えなり公認されてきた

  • Posted by: けんた
  • 10年04月27日 火曜日
  • 会社

さあ、今日明日と出社すれば、連休突入です。

仕事が入るかもしれない…と、思い、
今回の連休は予定を全く入れていないという悲しさ(汗

そして、結局中途半端な位置に1日だけ出社という悲しさ。

どうせなら、全部出勤で、どこか別のところでまとめて休日にしたかったわ。
それなら、旅行するにも安くて空いていそうだし…。

つっても、息子もまだまだ小さいので出かけるのには辛いから、
家でのんびりしているのがちょうど良いかもしれません。

さてさて、表題の件。

 

今日の夕方ミーティングでもそうだったんですが…

もう、

「えなりくん」

と、公の所でも呼ばれるようになってきたですわ(笑)
課長さん、もう、おいらの本名は「えなりくん」というイメージで…

坂本は忘れ去られておるな(笑)

完全に、板に付いてきましたわ。

こりゃ、大きな会議体の場でも課長さんが呼んでしまうことは
確実な気がしてきた(笑)

まあでも、それで殺伐とした雰囲気が少しでも減少するならば本望…。

いや、むしろ、今日は、

「えっ!?えなりくん!?って…誰!?」

ってキョロキョロする他部署の方が目立ちましたかな(笑)

とりあえず、連休前にやる事は山積み。
しかし残業はもう、できない。

明日も修羅場です。

Comments:2

吝かではないウェス 2010年4月27日 22:05

>えなり君

ども、お疲れ様。
入社以来初の60時間残業のウェスです(苦笑)

この私とした事が、サチるとは...屈辱です( ̄Д ̄;)
⇒臨出のせいだ(-_-#)

それはさておき、
ゆーてな先生の『えなり認知率』も限りなく飽和☆
⇒もう『坂本』じゃなく、何故か『塚本』だし(爆)

ともあれ、取り敢えず明日で暫くは休み!
適当に乗り切りましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

吝かではない、の意味は明日分かるだろう。
⇒俺も随分Dedicationなこったよ。
(家族にしてねーが!)

けんた Author Profile Page 2010年4月28日 22:46

>ウェス様
再度、年休取り消し出勤、お疲れ様でした…。
この状況、年休取ろうにも非常に取りにくい状況ですね(汗
おいらは強行させて頂きましたが…。

残業時間、おいらも元々はサチるなんて、屈辱ではありますが。
なんか、今日中明日中な業務だらけでどうにもなりませんな。
まあ、あきらめが肝心でしょうけど、諦めきれない…。

そうそう、何故か「塚本」(笑)
突っ込もうかどうしようか迷ったところです(笑)
もう、ゆーてな先生も、だいぶ飽和状態。

この連休は、暫く分のdedicationを家族へ!!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1673
Listed below are links to weblogs that reference
えなり公認されてきた from kenta's page!!2010
 

> 会社 > えなり公認されてきた

kenta's page!!最新の日記へ戻る