> 研究 > | 会社 > 残業たまり放題

残業たまり放題

残業たまり放題

  • Posted by: けんた
  • 10年04月05日 月曜日
  • 研究 | 会社

につき、既に月の残業制限時間に近づいているという…

まだ今月の稼働日三日なんですけどねー(笑)

明日は栃木県小山まで日帰り出張なんですが、
これまた、遅くなりそうな予感。

とにかく、今月は恐らく、入社以来、一番の修羅場間違い無しです。

で、今日は帰宅してみたら、我が恩師武田先生が
さんまさんの番組で大フィーバーしててワラタ。

Comments:4

ウェス 2010年4月 5日 22:39

お疲れ様。

激動ですが、まぁ、このビッグウェーブに巧く乗りこなせると、これ以上に愉しいことはありませんよ(^ー^)

まぁ、何事もプラス指向で(☆∀☆)

コンタック飲みながら、明日は出張ボチボチファイトね!
⇒小山は、イットクけど、花粉(*T^T)ズルズル


笑いこそ、癒し。
あ、愛もね(^ー^)
⇒あとはEROS(笑)

サイ 2010年4月 6日 23:00

おー!
またまた小山~。
何もなくて大変だな~。

けんた Author Profile Page 2010年4月 6日 23:20

>うぇすさま
乗りこなせたら、達成感は莫大でありますね。
結局、コンタックを忘れてしまったわけですが…(汗
それでも、ズルズルって程ではありませんでしたね。
やっぱ、豊根の花粉の量は凄まじい…。

出張、良い成果を持ち帰られそうです。
とても良い一日でした。
やはり、ラインを知ってからまた見るのは全然印象が違いますね。

けんた Author Profile Page 2010年4月 6日 23:21

>さいちゃん
行ってきたぜーーーー!!!
そしてまず、到着して昼飯を食うところを探すのに苦労した(笑)

しっかし、ホント、迷路のような工場やな(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1650
Listed below are links to weblogs that reference
残業たまり放題 from kenta's page!!2010
 

> 研究 > | 会社 > 残業たまり放題

kenta's page!!最新の日記へ戻る