> 会社 > 心休まらぬ連休

心休まらぬ連休

心休まらぬ連休

  • Posted by: けんた
  • 10年04月30日 金曜日
  • 会社

連休2日目になりました。

が。

今朝は課長からのモーニングコールで起こされましたよ…。

(かなり焦った声で)
「えなりくん。今すぐ会社に来られないか。」

\(◎o◎)/

飛び起きましたよ。

戦々恐々とし、焦りまくった課長の声。

とにかく、トラブって、相当テンパっているご様子。
他のメンバーにも電話をかけたけど、繋がらず、
おいらしか出なかったようだ。

少しだけ、電話取って後悔しましたけど、
尋常じゃなくテンパっているご様子だったので、
電話対応でどうにかフォロー。

とにかく来てくれという、課長の要請を受け流しつつ…(汗

そんでも、出社する準備を整えつつ、電話対応。

どうにか、トラブルは解消できそうな道筋が立ってきたので、
おいらの出社は免れました…。

にしても、昼近くまで、電話対応していたから…

心休まらずですよ。
今日は…休日だよね…と、ちょっと確認したくなった。

そして、夕方には体調悪化。

16時には就寝。そのまま寝込みました。
明日には豊根へ行かねばならんのだが…

回復するだろうか…。

Comments:2

ウェス@PSP 2010年5月 1日 23:37

いやぁ、本日はありがとね★

それにしても、ゆーてな先生・・・
オイシイですなぁ♪
けど、良い人だから憎めません★

何にしろ、人から頼られるのは有り難い事です。
それに、実際に有益な助言が出来たのだから素晴らしいです。

しかし、休みでも我がGは誰かは出ている・・・
→なんともはや・・・

残り2日、満喫しよう。

4日は昼はラーメン行きましょう★

けんた Author Profile Page 2010年5月 2日 16:01

>ウェスさま
こちらこそ、遙々来て頂き有り難う御座いました。

連休、豊根で仕事しまくってます(笑)
祖父が、力仕事を残して待ち構えていたのです…(笑)

まあ、何にしても、人から頼られるのは有り難いことですね。

さあ、明日で連休はおしまい。
4日、ちゃんとお金持ってラーメン行きます(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1676
Listed below are links to weblogs that reference
心休まらぬ連休 from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 心休まらぬ連休

kenta's page!!最新の日記へ戻る