> こども > | 会社 > 早い帰宅

早い帰宅

早い帰宅

なんか、もう既に残業がやばいことになっているので、
このままだと月末殆ど仕事が出来ない状態になる可能性が…。

今日は、突発の仕事が入ることも少なく、
何故か平和だったので…チャンス!!!

と、16時退社(笑)

残業を減らしにかかりました。

そして、妻子と一緒にお食事に出かけてきました☆

Comments:2

ウェス。。。 2010年7月 7日 02:32

お疲れちゃーん。
早くて良かったねぇ、対照的に儂はぁ...(>_

今、家でご飯食べたところですわ。
ちなみに、どこへいったのかな?
鶴亀ですか?

そして、明日(じゃなくて、今朝)8時から立ち会い...
無理ヤロ(苦笑)
⇒印刷機タノンマス、、、メーカは立ち会って貰うので( ̄ー ̄)/~~

でも、、、
忍者と深イイ話が出来て、収穫もあったからヨシ(^ー^)

けんた Author Profile Page 2010年7月 7日 21:00

>うぇすさま
夜遅くまでお疲れ様でした~~

やはり、メリハリですね!!
早く帰宅できる日は帰宅する!!!

さすがに、鶴亀は…(汗
和風でサッパリしたものが食べたいというリクエストから、
「さがみ」へ行って参りました☆

忍者さんも大変ですよね…。
忍者さん、今日は早く帰宅されてました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1749
Listed below are links to weblogs that reference
早い帰宅 from kenta's page!!2010
 

> こども > | 会社 > 早い帰宅

kenta's page!!最新の日記へ戻る