> 会社 > 休日出勤で汗流す

休日出勤で汗流す

休日出勤で汗流す

  • Posted by: けんた
  • 10年07月24日 土曜日
  • 会社

出勤で御座いました。

外は灼熱ですが、会社の中…特にクリーンルームはめっちゃめちゃ涼しい(笑)

さてさて、お昼休み。
うっかりとお昼ご飯を買ってくるのを忘れてしまいまして…

一緒に出勤していた先輩も、お昼ご飯を買っていない模様。

先輩がかねてから気になっていたという、
会社近くに最近できたっぽい中華料理屋さんへ。

あまり駐車場に車が止まっているのを見たことがないので、
味的に大丈夫なのかなぁ…と思って行ったんですが、
単に知られていなかっただけみたい。その存在を。

というのも、結構美味しかったですよ。

さすがに美味しくないとやってられませんよね。
なぜなら、隣のお店がラーメンのチェーン店だから(笑)

挑戦的だなぁ…。

また、工場内にはテニスコートがあるんですが、
この、めちゃくちゃ暑い日にテニスコートであせ流している人がいるんだなぁ~
と、視線をそちらに向けてみると…

別工場で働く同期じゃないか。

久しぶりに会ったけれど、何故ここまで来てテニスをしているのか!!

さてさて、そんなこんなで、退社が19時になってしまった。
これから豊根へ妻子を迎えに帰ります。

この時間だと、バンパーに虫の死骸が沢山付きそうです…。

Comments:2

ウェス 2010年7月25日 14:00

何だよー。
鶴亀じゃなかったんですか!
⇒でも、そこも興味あるなぁ。

ぶっちゃけ、土曜日は会社の食堂やってるよ。
え?なんて言わないでよ。

けんた Author Profile Page 2010年7月25日 14:50

>ウェスさま
おいらの好きな麺でしたよ~。

ぶっちゃけ、食堂にみんな入って行っていましたが、
ウヒ様が前から気になっていたようなので、行ってみましょう!
ってことになったのです☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1766
Listed below are links to weblogs that reference
休日出勤で汗流す from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 休日出勤で汗流す

kenta's page!!最新の日記へ戻る