> こども > | フツーの日記 > 妹が遊びに来た

妹が遊びに来た

妹が遊びに来た

息子に髪の毛が生えました!!!

DSC_8736

ヤバイ!フサフサ!!

赤ちゃんに見えない(汗

見返り美人です(笑)

DSC_8717

うふっ☆

というのも…
帰宅してみたら、妹が遊びに来ていました(笑)

で、妹が持っていたウィッグを拝借し、
ちょっと息子に…(笑)

これで、「目覚めなければ」いいのですがwww

そしてまた、妹が手土産にこんなモノを持ってきてくれました。

DSC_8723

ちまたで話題のドーナツらしいですが…。
名古屋駅では、行列の出来るお店だそうです。

DSC_8722

確かにうまそう…。
そして、値段もミスド並みだそうですよ。
こりゃまたびっくり。

息子も、久しぶりに妹に会って大喜びでした♪

そして、妹は鳥取の妻の祖父祖母から届いた巨大スイカを持って、
ほくほく顔で帰って行きました☆

というのも、妹はスイカが大好物なのです。

ちなみに、おいらは会社で先輩からメロンひとたま頂きました!!
危うく、会社の冷蔵庫に置き忘れるところでしたが…(汗

有り難う御座います☆

Comments:4

ウェス 2010年7月14日 22:11

なぬ!
ウィッグが(゚Д゚;)

たつあきならぬ、タツ子ちゃんですか★
⇒気が強そうな名前ですが(苦笑)

そうか、西瓜が好物ね、ふむふむφ(..;)

ニュートンの実験に使用されたメロン。。。
お早めに頂いて下さいませ。

けんた Author Profile Page 2010年7月14日 22:21

>うぇすさま
メロン有り難う御座いました~~

ニュートンの実験って(汗
じゃあ、スイカも持って行って、ガリレオの実験しましょうか(笑)

たつこちゃんいかがですか?ww
子どもの顔は、どちらの性別にも変幻自在ですね。

まーちゃん 2010年7月16日 09:46

うちのチビ姫よりかわいいじゃん(^O^;
やっぱ髪の毛の量で性別変わるなぁ・・・。

けんた Author Profile Page 2010年7月17日 19:40

>まーちゃん
いやいやいや!ちび姫様には敵いませんよ!!
しかし、赤ちゃんって、髪の毛の量で性格変わるもんだねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1757
Listed below are links to weblogs that reference
妹が遊びに来た from kenta's page!!2010
 

> こども > | フツーの日記 > 妹が遊びに来た

kenta's page!!最新の日記へ戻る