> 会社 > 腰痛ヤバッ

腰痛ヤバッ

腰痛ヤバッ

  • Posted by: けんた
  • 10年07月12日 月曜日
  • 会社

昨日は出勤だったので、あまり月曜という気分ではありませんが、
そんな朝起きた時のこと。

腰に激痛が(汗

5分くらい、動けない(汗

いやぁ~汗かきましたよ。ホント。

とりあえず、湿布して出勤です。
会社でも階段を上り下りする旅に腰に痛みが…。

これはどうも、昨日の作業で腰に無理をさせすぎたかもしれない。

7キログラムくらいのものを80個、
場所を移しては…と、何度も運んだり台車に乗せたりしたからなぁ…。

上げ下げ作業だけでも、1個につき6回くらいか。

すなわち、480回の繰り返し作業。

まあ、慣れている人ならば、こんな腰痛になんてならない作業量ですよね。
腰を支点にしてモノの上げ下げをしちゃいかんな。

痛烈に感じた一日でした…。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1755
Listed below are links to weblogs that reference
腰痛ヤバッ from kenta's page!!2010
 

> 会社 > 腰痛ヤバッ

kenta's page!!最新の日記へ戻る