> 豊根 > ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ

  • Posted by: けんた
  • 10年09月18日 土曜日
  • 豊根

妹が沖縄へ行ってきたということで、
お土産のドラゴンフルーツなるモノを食べてみました。

DSC_9907

初めて見る食べ物でしたが、お味は…

なんかほのかな甘みが遠くに感じられるくらいで、
なんじゃこりゃ?と、思ったんですが、
これ、シークワーサーをかけてみると、甘みが際だって
結構美味しい果物ですね☆

あまり体験したことのない食感も、不思議な感じでした。

そういえば、今日は昼間に父の同級生という方がいらして、
お線香を上げていって下さいました。

なんでも、温泉で還暦の同窓会があるんだとか。

「いつもなら、としあき君が幹事やってくれるんだけどねぇ~」と。

さすが父(笑)

やっぱり、幹事キャラなんですねww

Comments:1

ウェス 2010年9月19日 18:26

有り難い事ですね。

明日は結婚式に行って参ります。
⇒激動かもしれんが、巧く乗りこなして下さい。

今、安いらしいよ。

http://www.rakuten.co.jp/zidori/233070/1980155/

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1832
Listed below are links to weblogs that reference
ドラゴンフルーツ from kenta's page!!2010
 

> 豊根 > ドラゴンフルーツ

kenta's page!!最新の日記へ戻る