> 日々雑感 > 今日から秋です

今日から秋です

今日から秋です

  • Posted by: けんた
  • 10年09月23日 木曜日
  • 日々雑感

という言葉が、似合うくらいに一気に涼しくなりましたね。

「昨日までは夏だったけど、今日から秋になりました。」

そんな感じ(笑)

朝の出社時は、ものすごい低い雲に覆われていて、
これは…この世の終わりかっ!?って雰囲気でしたが。

雷鳴もとどろきまくってましたからね。

そういえば、世の中は秋分の日。
まさに、その言葉がぴったりの祝日!!!

祝日ってことも、完全に忘れて一日を過ごしていましたが。

涼しい風のにおい、さあ、花祭りの音が聞こえてきそうです。

Comments:2

まーちゃん 2010年9月24日 19:17

くまちゃんちにエミと集合してまったりしてました☆
朝、向かう時に雷大っきらいだからうちのいっちゃんが怖がってました(^-^;

けんた Author Profile Page 2010年9月26日 09:06

>まーちゃん
懐かしい名前が登場しとるなぁ~☆
しばらく会ってないねぇ。

うちのたっちゃんは、まだ雷を判別することが出来ないようで(笑)
無反応(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1837
Listed below are links to weblogs that reference
今日から秋です from kenta's page!!2010
 

> 日々雑感 > 今日から秋です

kenta's page!!最新の日記へ戻る