> 会社 > 公害防止管理者採点

公害防止管理者採点

公害防止管理者採点

  • Posted by: けんた
  • 09年10月05日 月曜日
  • 会社

なんと仕事が早い、産業環境管理協会。

もう、解答速報がホームページに掲載されておりました☆
確認のため、もう一度採点。

【解答速報(正式版)】[PDF]
http://www.jemai.or.jp/JEMAI_DYNAMIC/data/current/detailobj-4802-attachment.pdf

うおっ!?

昨日、このページで掲載した解答と一問だけ違う…。
まあ、昨日のは有志が作成したから仕方ないか。

ということは、昨日の有志の解答で喜んだ方が
今日は絶望の淵に…なんてこともあるかもね(汗

でも、この問題、よくよく見てみると、かなり嫌らしい問題の出し方している。
これは、資格試験でやっちゃダメだろう。
大学入試だけにしておきましょうよ。

正答数に余裕があって良かった…。

しかし、まだ安心は出来ない模様。

■社団法人産業環境管理協会 | 資格・認証 | 公害防止管理者 | 国家試験

科目別の合格基準については、平成21年度国家試験終了後に
開催する予定の公害防止管理者等国家試験試験員委員会
において決定いたします。

例年通りであれば、6割正解で合格ですが…
まあ、大丈夫だと信じたい。

Comments:8

kawag 2009年10月 5日 21:42

見つけた~!
ドラマ録画見返したら最後の本祭りの画像の最後の方に茂吉鬼と2匹の子鬼が。。。出演?( ̄▽ ̄)

けんた Author Profile Page 2009年10月 5日 21:56

>kawagさま
え”っ!?
ま…マジですか??????????????????

確かに、3月の布川では夫婦で茂吉鬼子分をやっておりましたが…。
まさか…。

出演!?

とりあえず、今から見返してみます(笑)

けんた Author Profile Page 2009年10月 5日 22:16

>kawagさま
ふむぅ~見つかりません(汗

榊鬼→四つ舞→湯囃子…で終わってしまっているような。
茂吉鬼ってありました!?

もしかして…kawagさん、ディレクターズカットエディション入手!?ww

ウェスカー 2009年10月 5日 22:43

グルコン酸Caを飲んだウェスカーです。
先程帰宅いたしマシ。

良いなぁ、皆さん花祭りで熱く盛り上がれて...(T-T)
俺も、盛り上がりたい...。
(ドラゴンボールやガンダムネタなら負けないのに...)

今週日曜日は、目を皿の如く、、、

kawag 2009年10月 5日 23:03

エンディングのあれですよスタッフ名等クレジットが出ている時の動かない画像何枚めかな最後の方です。

machida 2009年10月 5日 23:52

コーヒーを飲もうと思ってたのですが、
冒険してみることに。

3階自販機の一番右上にそれはあります。
(ph調整用ドリンク!?)

ちなみに、
2問足りなかったので、来年がんばりますw
風の便りでは今年はたぶん7人が無事突破。
みなさんおめでとうございます☆

けんた Author Profile Page 2009年10月 5日 23:58

>ウェスカーさま
グルコン酸Ca…入ってるんですね…。
ってことは、案外簡単に入手できるもの!?
飲めるくらいですからね。

三次元測定お疲れ様です。

是非、花祭りの知識をつけて盛り上がりましょう☆
とよねまつりだと、ステージですので…恐らく花祭りの楽しみ方としては
3分の1くらいの楽しさ度でしょう。

ライブです!ライブ!
11月末に豊根の坂宇場地区で行われますので、
是非そちらにも。
もちろん、1月3日は確保ですが!(上黒川地区)


>kawagさま
エンドクレジット…目を皿のごとく見てみます!
なんともさりげない登場の仕方(笑)

けんた Author Profile Page 2009年10月 6日 00:01

>まっちだどの
おお。初コメント!って、ブログ見てたんかい!
お仕事お疲れ様です。
3階の自販機ですね。今度試してみようかな。

公害防止管理者試験もお疲れ様でした。
2問足りませんでしたか…。
でも、良い線まで行ったじゃん!

来年は特論に集中して、見事ゲットだぜ☆
参考書あげようか?(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1404
Listed below are links to weblogs that reference
公害防止管理者採点 from kenta's page!!2009
 

> 会社 > 公害防止管理者採点

kenta's page!!最新の日記へ戻る