> フツーの日記 > | 会社 > 職場歓迎会

職場歓迎会

職場歓迎会

我が職場も、チームメンバーがグングン増えていっています。

というわけで、今夜は新しく配属されたメンバーの歓迎会!

おいらも先月から配属されていますが、
既に歓迎する側という…(笑)

会場は手羽先で有名な世界の山ちゃん。

噂では後輩のフィアンセが働いているという…。

18時過ぎから始まり、徐々にメンバーが揃い、
最終的には17名。

わいわい盛り上がりました!

んで、トイレに立ち上がり、
戻ろうとしたときにGM(チームリーダー)が到着したようで、
おいらの席に…GMが。

とりあえず、GMの隣に座ってみましたら、
話がドンドン盛り上がり、我が事業部の2010、2020年戦略、
果ては会社、業界の未来想像図を力説してくださいました☆

いや、ホント、だいぶ勉強になりましたよ。

そして、1次会で早々に帰宅し、
明後日の試験への勉強へスイッチオン…なのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1400
Listed below are links to weblogs that reference
職場歓迎会 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > | 会社 > 職場歓迎会

kenta's page!!最新の日記へ戻る