> フツーの日記 > 台風中心@上空

台風中心@上空

台風中心@上空

台風が知多半島上陸。
なんか、わざわざ我が家付近を寄り道したかのようなルート…(汗

台風情報(台風18号・東日本) - 日本気象協会 tenki.jp_1254952073132

そして、午前6時現在。

台風情報(台風18号・東日本) - 日本気象協会 tenki.jp_1254952336286

どうやら、上空付近を通過していった模様。

夜中、ずっとおなかの赤ちゃんがどうしたんだ!?ってくらい動き続けていたみたいで、
台風が来ているのが分かるんですかねぇ…。

もしくは、母親のドキドキが伝わっているのか…

とりあえず、家が揺れまくりました。

Comments:2

kawag 2009年10月 8日 15:18

見事に紀伊半島、志摩半島をなぞって伊良湖水道を抜けましたね。神島との間は数キロしか無いのに。

豊橋は今だ停電もあるようで岩田でもやっと警官が来て手信号してます。アパートの屋根が飛んで電線切れたり、報道以上に被害は多そうです。

けんた Author Profile Page 2009年10月 8日 20:08

>kawagさま
豊橋の被害、甚大だったようですね(汗
ちょうど、上陸直後の台風右側でしたからね…。

朝、通勤経路でも、ところどころで信号が停電していました(汗
まだ朝早かったので、警官もおらず…無法地帯。

ホントに怖かった…(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1407
Listed below are links to weblogs that reference
台風中心@上空 from kenta's page!!2009
 

> フツーの日記 > 台風中心@上空

kenta's page!!最新の日記へ戻る