> ケータイ投稿 > とよねまつり

とよねまつり

とよねまつり


どあらと愉快な仲間たち
以上、ケータイ投稿でした

Comments:4

ウェスカー 2009年10月11日 20:37

ども、ウェスカー@田口です。
そろそろ、KONANに帰らねば...
上司とワイフとのしばしの別れ...寂しいなぁ。

昼間は、チッチキチー間に合って良かったです。

でわ。
肩が強張らない程度で良いので、更新お願いいたします。

2009年10月12日 09:32

うわぁぁぁぁ。
その3人(?)が来るなら、行きたかったなぁぁ。

仕事だったんだけども^^;

けんた Author Profile Page 2009年10月13日 00:25

>ウェスカーさま
多忙な週末、お疲れ様でした。
初豊根、意外に遠かったでしょ!?(笑)
若干肩が張り気味でしたが、21時過ぎ退社で、
なんとかここまで書き上げました!
お読みください☆

けんた Author Profile Page 2009年10月13日 00:26

>遥さま
翌日には、アホの坂田も来ましたぜww
ドアラも至近距離!これは貴重でした。

伯父様にもお会いできましたよ☆

しかし、お仕事…お疲れ様です!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1410
Listed below are links to weblogs that reference
とよねまつり from kenta's page!!2009
 

> ケータイ投稿 > とよねまつり

kenta's page!!最新の日記へ戻る