> 花祭り > | 会社 > 名古屋で職場の宴

名古屋で職場の宴

名古屋で職場の宴

今夜は名古屋で職場の宴が催されるため、
午後から大府へ向かいました~。

今夜は名古屋に宿泊してそのまま明日志賀高原へ向かうため、
志賀高原にてメンバーと夜の宴を楽しむための酒を手配。

手配するために寄ったのはもちろん…

P1060631

こちら、吟醸工房です。
どどーーん!!と「空」と描かれたトラックが停まってました!

ここで、豊根村と「ほうらいせん」のコラボ酒を発見!!
これは買うしか無いっ!!

明日の夜が楽しみだ…。

ちょこっと、大府の不動産屋さんで用事を済ませた後、
大府駅に車を停めて名古屋駅へ。

久々にお会いする方々と酒を酌み交わし、
会社の話題で盛り上がりつつ…

ちょうど、おいらはパソコンを持参していたので、
しましょプレゼンツ花祭り動画2011を上映(笑)

すると…一番盛り上がったのはやっぱり、

歴代最強SP ばばあ

でした(笑)

花祭りに来たことが無い方が大半だったんですが、
おばあの動きだけで楽しい祭りだと印象に残った模様ww

まあ、午前4時の一瞬の出来事なんですがね。

動画を見たおひとりは、
「じゃあ、来年は自分がやってみたい…」
って(笑)

有望株登場ですか??

とにかく、様々な話題で盛り上がりまして気付けば22時半。
1次会にして。
(詳しい話は当然、ここには書けませんが(泣))

そして、最後に支払いじゃんけんがあったわけですが…
おいらVS後輩の対決を制しまして!!

後輩、すまんのぉ。

その後、先輩&後輩と3人で2次会へ行ったところ、
全員終電を逃す。

そのまま3人でお泊まりでした~~
元々おいらはお泊まりでしたが、お付き合い有り難う御座いますww

午前2時就寝だったわけですが、明日は5時半起床です。
ふむ。

3時間睡眠か。

Comments:6

だんきち(@蓬莱泉「和」熟成生酒うまし) 2011年2月26日 20:24

けんたさんお晩でやんス☆

志賀高原、スキー日和、堪能されてますかー?
前日も皆様相当堪能されたようですが…(汗 お元気ですかー!!!
東京は、金曜日から連日暖かくて、もう春なんやないか?
っという感じですよ。そして、黄色い猛威は激しく(汗

おおっ!!!「空」のトラック…蓬莱泉キターーーー\(@0@ ; ) /
花キチな僕がこよなく愛するwww蓬莱泉☆
下戸な僕が「美味い!」と思えた蓬莱泉☆
東京でも家の近所でゲットできる!!!蓬莱泉☆

それにしても、豊根と蓬莱泉のコラボ酒ってあるんですねー☆
また銘柄・味などを教えてくださいね。

そして今、まさに宴(@蓬莱泉)の真っ最中でしょうかw

引き続き楽しいお時間を!

けんた 2011年2月26日 21:52

>だんきちさま
こんばんわ!!どうも、志賀高原からでございます☆
こちらは激晴れです。あまりに晴れすぎて、雪がシャーベット状に…(汗
なので、標高の高いゲレンデばかりを狙って滑っております。

かなり寝不足気味ではありますが、ただいま、ほうらいせん堪能完了致しました。
同期に大好評です。
東京は黄色い悪夢に覆われているんですね…。
私の方は、薬のお陰か、志賀高原の寒さのお陰か、症状が全く現れておりませんです。

豊根とほうらいせんのコラボ酒、後ほどラベルをアップロードしますね!!
私も、今回初めて知るところとなりました。
最初はフルーツ酒かなぁと思ったんですが、後味がほうらいせんだ!!と気付かされる風味ですね。

だんきちさんも是非お試し下さい☆

ウェス 2011年2月27日 11:09

ども!
宴ではお世話になりましたm(_ _)m
遠く、豊根からの御参戦、誠にアリガトウございました。

確かに、ココには書けない様な話ばかりでしたね(笑)
凄く楽しかったです。

また、必ずや実施いたしますので、御足労お願いいたしますね(^ー^)

>参加されたメンバの皆さん
とても楽しい時間を本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします★
一緒にもっと楽しくしていきましょう!!!
(次回ババァの練習しても良いですし)


P.S.
次回は『公園』で花見でしょうかね(  ̄ー ̄)
『ハナミ、シマショウヨ!オネガイシマース!』とか片言でね。

P.S.2
>だんきちさま
蓬莱泉フリークでしたか!
これは、是非相見えて蓬莱泉を飲み明かさねば!

小生、初めて蓬莱泉を味わったとき、余りの旨さに記憶を無くしました。
(空と吟を4合ずつ飲んで倒れたそうです、妻曰く)

けんた 2011年2月27日 17:27

>ウェスさま
楽しい宴、有り難う御座いました。
社外秘が飛び交いすぎて、ブログには全く書けません(汗

実施の際は是非御連絡下さい!!
ただ、まあ、家族優先ですがねっ!!
連絡だけは…して欲しいなぁ~じゃないと寂しいなぁ~みたいな。

お花見、妻子が許せば、二人も連れて行きたいなぁとも思っております。
しっかし、花粉症のお陰で、これまで花見を楽しく思えた試しが無いんですよね…(汗
今年は、薬が効いてくれることを祈って…。
クスリキイテクダサイヨー!

それにしても、「空」と「吟」を4合ずつって、贅沢ですよねぇ。

しましょ 2011年2月27日 22:52

歴代最強SPばばあとか、
なんか、また誤解を招くような動画ですいません(汗

けんた 2011年2月27日 23:10

>しましょさま
動画制作者様、ご光臨っ!!
誤解だなんてとんでもないっ!!
花祭りの中でも、最もエンターテイメント性の高い部分ですから、
それを強調して頂いて☆

動画を随所で、役立たせて頂いてますよ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2047
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋で職場の宴 from kenta's page!!2011
 

> 花祭り > | 会社 > 名古屋で職場の宴

kenta's page!!最新の日記へ戻る