> フツーの日記 > 風邪でダウン

風邪でダウン

風邪でダウン

胃腸風邪じゃなくて良かった…。

普通の風邪だったら、もう、へっちゃらですよ(笑)
そんでも、昨夜はちょっと張り切りすぎて…

暴君ハバネロの威力も助けてか、
今日はほとんど寝て過ごしたのでした(汗

とりあえず、喉が痛すぎるっ!!
幸い熱は無かったんで、妻子に移さないように2階に隔離です。

夜になると今度は鼻水が止まらない。

も…もしや…これは…。

ついに、ついに発症してしまうのか!?
花粉症がぁっ!!!

Comments:2

だんきち(@江戸川積雪中!!) 2011年2月14日 22:11

お晩でやんす。

良かったのか、悪かったのか…
酷い風邪でなかったのは何よりでしたね☆

しかし、金曜の宴は、暴君ハバネロ(超汗
と朝帰りですか!?若いっすねー☆

若かりし頃、赤青唐辛子ルーレットってのをやりましたが、
辛い辛い!!!何飲んでも、辛さが消えないですからねー。
因みに、赤青全部辛くてメンバー全滅というオチでしたがw

隔離ってのは、けんたさんが蟄居閉門されてたんすか(汗

そういえば、今年の花粉症(キイロい憎い奴)ですが・・・
眼がかゆい、花グズグズ、くしゃみという症状はまだなんすよね。
でも、けんたさんと同じで、鼻水が止まらないですよ!
あと、かゆくないけど目が充血してますね。

やっぱ、もう来ちゃったのでしょうか???

けんた 2011年2月15日 18:28

>だんきちさま
酷い風邪じゃ無くて、ホントに良かった…んですが、今度は治りがめっちゃめちゃ遅くて困ってます(汗
ずーっと、鼻声。
これは、風邪じゃ無くて、ハバネロアレルギーなのかっ!?ってくらいに。
口内炎も出来るし、もう、休みに入って早速、踏んだり蹴ったりです。

赤青唐辛子ルーレットですかw
何飲んでも辛さが消えない…その気持ち、よーーーっくわかります(笑)
そして、メンバー全滅…一緒ですね。フフフ。

しばらく寝込んでおりましたら、鼻水はだいぶ収まってきました☆
口内炎が酷いだけになってきたんですが…
ただ、ぼーっとするんで、花粉症の可能性大ですね。
今まで、大府ではそれほど酷い症状にはなったこと無かったのに…。
今年は、死にそうな予感です…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2034
Listed below are links to weblogs that reference
風邪でダウン from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 風邪でダウン

kenta's page!!最新の日記へ戻る