> こども > | フツーの日記 > まさかの悪夢再来か

まさかの悪夢再来か

まさかの悪夢再来か

どうやら、妻子の調子がよろしくないらしい…。

よって、夕食は弁当を買って帰ったんですが、
息子はずっと下痢気味みたい。

ま…まさか…

これは…。

恐るべき悪夢の再来なのか!?

■家族全員ぶっ倒れ - kenta's page!!2011

息子1歳の誕生日、家族全員が胃腸風邪に襲われ、
せっかく取っていた年休も水の泡(汗

妻曰く、つわりや出産よりしんどかった。

だそうで(汗

確かに、インフルエンザの方がまだましだった。

ちょっと、2回目は本当に勘弁して欲しいところ。

しかし!!
美味しい…もとい、嬉しい贈り物もありました☆

東京の伯父の家に、妻子が帰省ついでに遊びに行ってきたそうなんですが、
(ちなみに、おいら方の伯父ですが、偶然にも、妻の実家の近く在住なのです。)
そちらで大量のおもちゃや絵本を頂いちゃったみたい☆

そして…今話題になっているあの国の…

エジプト土産でありますよ。

DSC_4280

伯父さん、いつの間に行ってきたんだ(汗

このところ、ずーっとニュースで取り上げられていて、
治安も悪化しているようですが…。

息子も、大興奮ですよ。

DSC_4281

スフィンクスの真似ですか?

いや、そんな顔しとらんだろっ!!
お土産のチョコを食べたら、妻はだいぶ元気になりました(笑)

さあ、明日は、会社最終出社日。

胃腸風邪でダウンなんてことになりませんように…(汗

Comments:4

ウェス@大先生の隣 2011年2月 9日 23:36

こんばんは...。
資料作成の合間に、、、
あかんあかん、何を言っているのだ、僕は...。
忘れて下さい。

たつぁん、表情豊かだねぇ。
かわいい限りや。
→次回は花梨たんと、競歩ですね☆


さてさて、、、
ラス前出勤お疲れ様でございました。

そうかぁ、明日で最後ですかぁ。
どんな気分なんだろう?味わってみたい。
⇒午前様の気分は結構味わえるんですけどー。

ノロは短期間しか免疫付かないからねー。
ロタだとまた違うかも知れんし。

何にしろ、無事にお勤めを終えられん事を!

by次期豊根村広報部員@TICOより

けんた 2011年2月10日 18:35

>ウェスさま
あれっ!?投稿時刻が…(汗
遅くまでお仕事、お疲れ様です。

次回は競歩!!競争になれば良いですが(笑)
ただいま、階段登りまくりトレーニング中ですぜ☆

そして、本日、お勤め終了…。
なんだか、嵐のように一日が過ぎ去っていった気分です。
お世話になった皆様へのご挨拶、そして2S…と。
この際なので、生産準備の遺物も一気に吐き出しましたよ。

息子の方は診断が下りまして、ウイルス性の胃腸風邪らしい…。
やばーーーいっ!!!

時期、豊根村広報部員@TICO、よろしくお願い申し上げます!!

だんきち(@東京5年降り積雪!?) 2011年2月10日 23:45

けんたさんこんばんはー!

まずはお勤めご苦労様でありました☆(正式には3月末ですが…)
最後まで、「多忙」で、またこれからも、新たなる道に向けて「多忙」を極めるかと思いますが、万事滞りなく、無事に進みますよう、お祈り致しております!

息子さんウイルス性の胃腸風邪ですか!!!(>_<)
うむむむ。写真では、ご機嫌で元気そうですが…
たっちゃん、お腹イタいでしゅかー?
早く悪いウィルスとんでけー!!!

>妻曰く、つわりや出産よりしんどかった。だそうで(汗
この件は、出産の痛みを経験できない男性としては、リアルですわ…

先日のDVD鑑賞の件で山之内博章さん!
大切な方を僕書き忘れてました!(失礼しました!)

上黒川を長年記録撮影され、今や保存会の一員となり
宝の舞を舞うほど地区との絆がある…
大変羨ましくもあり、僕も目標とし、尊敬したい方です☆
一度作品も拝見したいですね(あ、保存会のHPにもあるか。いや、もっと見てみたいですね☆)

けんた 2011年2月12日 17:53

>だんきちさま
こんにちわ!!雪が積もってましたねぇ~。
暖かくなったと思ったら、また雪。三寒四温ですね。

息子は、鼻水まで出てきて…(汗
おいらも若干風邪気味です。
風邪は風邪でも、胃腸風邪だけは、もう勘弁ですよ~~~。

会社の最終日の方も、どうにか滞りなく…。
また、その様子をブログにアップ致します☆

山之内さんの作品は、保存会HPにあるものはごく一部で…
モノクロの素晴らしい作品がたくさんあります。
今後の個展の予定はお聞きしていないのですが、
おいらの小さな頃の写真もありました(笑)

上黒川へお越しの際は、御紹介致します♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2031
Listed below are links to weblogs that reference
まさかの悪夢再来か from kenta's page!!2011
 

> こども > | フツーの日記 > まさかの悪夢再来か

kenta's page!!最新の日記へ戻る