> フツーの日記 > 空125本

空125本

空125本

火・土曜日は通院の日。

本日も、勤務後に新城へ行って参りました。

実は…
このあいだの雨により、東栄町とを繋ぐ道路がまた一つ…

通行止。

迅速な補修作業により、今月中には…という噂ですが。
豊根と御園を繋ぐ県道が只今通行止中です。

残った最後のルートを通って設楽町を通過し、新城へ。

途中、「ほうらいせん」で有名な関谷醸造本店前を通るんですが、
ちょっと立ち寄って2本ばかり入り用だったので買っていきました。

駐車場に車を止め、ドアを開けて出ようとすると…

目の前にたくさんの段ボールが丁寧に梱包されてパレットに載っています。

そこには、○の中に「空」とマジックで書いた紙が挟まれています。
「から」ではないよなぁ。

箱に貼り付けられた物流ラベルを見てみたら

「空」125本

って、書いてある。
これって…

1パレット125本入りってこと?

それが4~5パレットくらい並んでいます。

もし想像通りだとしたら…ワクワク。
でも、駐車場に「」をパレットに載せて置くわけ無いか(汗

Comments:2

だんきち 2011年10月26日 09:58

ここのところ、体調不良で会社を休む始末(泣)
週末からクタクタボロボロでどうもいかん・・・

よって、今週末は、川合花の舞は諦めることに・・・
仕方がない。

さて豊根と東栄をつなぐ道路がまたダメだとは!
しかも、様子からすると御園トンネルですか!?
花までに治ってもらわにや、困るぞん・・・
というよりも、数少ない迂回路までやられると、
生活に関わりますね(汗

で、蓬莱泉キターーーーーーー!!!
具合が良ければ、呑みたくて仕方がない蓬莱泉!しかも、空が125本も!?いったいどこに流通するんだ!!
1本くらいくださいーwww

けんた 2011年10月26日 21:56

>だんきちさま
遠征は体力を使いますので…ゆっくり休んで花祭りに備えて下さい!!

御園豊根間の通行止は…さすがにまたトンネルってことはありませんよっ!(汗
今月中には修復完了するらしいので、あんじゃないです。

いやぁ~。
ホントに空なのかナゾですが…
箱の大きさ的にそんな感じ?に見えましたよ~~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2321
Listed below are links to weblogs that reference
空125本 from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 空125本

kenta's page!!最新の日記へ戻る