> フツーの日記 > 今日もまた通院

今日もまた通院

今日もまた通院

5分程度の処置のために週2回、往復2時間生活。

行ってきました。

これがまた不思議なもので、
昨日の夜を境目に、骨折部の痛みがかなり和らいだのです。

通常ならば、病院での処置後は激痛との戦いになるんですが、
不思議と、今日は痛くない。

これは回復の兆しなのか…??

徐々にではなく、突然痛みが和らぐってのが不思議でたまりませんでした。

骨のくっつく場所が、何かの衝撃でジャストミートな位置にでもなったのかな。

Comments:2

だんきち 2011年10月12日 20:47

おこんばんは~☆

回復の兆し!!!いや~よかったよかった!!!
痛みが和らぐだけでも、気持ちが違いますからね。
人間というのは、治らない事はほとんどないですから、
骨も徐々にくっつき始めているんですね、きっと。

あとは、ゆ~パルで、指湯治w(まじで)

けんた 2011年10月13日 18:51

>だんきちさま
こんばんわ~~
初回の診察以来レントゲンを撮っていないので、
今どんな状態なのかが非常に気になるところですね~

骨がくっついたレントゲン写真を見る時を夢見て…(笑)
指湯治…包帯と添え木が取れてからですねぇ(汗

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2306
Listed below are links to weblogs that reference
今日もまた通院 from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 今日もまた通院

kenta's page!!最新の日記へ戻る