> こども > | フツーの日記 > 掃除機が大好きな息子

掃除機が大好きな息子

掃除機が大好きな息子

とーーっても良い天気に晴れ上がった本日。
せっかくなので息子と戯れながら掃除機かけしてました。

しかし、突然、掃除機が重たくなったのです。
ゴミを吸いすぎて掃除機のパックが一杯になったか?

いや、そんなレベルではない。

 

振り返ってみたら、なんか貼り付いていた!!

DSC_0201

おい!!
おまえさんっ!!

掃除機に覆い被さるように、息子が乗っかってました(笑)
その後も、「これはボクのクルマだ」と言わんばかりに

DSC_0202

乗っかりっぱなし(汗

ま、たまに自分の足で漕いで「自走式」掃除機になりますが(笑)

掃除や片付けが終わると、息子と一緒に外へ散歩。
最近、我が家の土地の一部が埋め立て場として使われており、
ちょうど良い広場ができあがってきております。

様子を見に行ってみました。

DSC_0197

息子と土地を比較してみても、割と広い。
こりゃ、息子の遊び場にピッタリ??ww

ただ、ひとりで行っちゃわないように気をつけないと。

お次は烏骨鶏小屋。
そして羊と戯れつつ…わんちゃんの小屋を横目に通過。
さらに2匹のわんちゃんと御近所さんと一緒に遊んでいたら…

日が陰って一気に極寒!!
半袖半ズボンだった私も凍えます。

御近所さんには大量の椎茸とおやつを頂いちゃいました☆

Comments:3

kei 2011年10月16日 22:48

お久しぶりです。
優しい顔立ちでかわいいですね~☆
うちの息子は掃除機嫌いで、連れ出してもらっているときにババッと掃除機がけします。
必要な時は小箒とぞうきんが活躍中。

日中は過ごしやすいこの頃ですね。
もし豊橋の方にご用事があればぜひいらしてください~!

けんた 2011年10月17日 19:31

>keiさま
ご無沙汰しております~~
ちょっと前の写真と見比べるだけでも、
表情が全く違ってくるので、不思議なものですねぇ~。

keiさんのお子さんは掃除機嫌いですか(笑)
まあ、うるさいですもんねぇ~。
何事か!?と、思っちゃいますよね。

今が一番、過ごしやすい季節☆
室内に籠もっているとなんだかもったいない気分になってきます。

そういえば、来月豊橋に行く予定が!!
時間的に立ち寄れるか分かりませんが、
立ち寄れそうだったら宜しくお願いします☆

kei 2011年10月19日 00:14

ぜひぜひ~!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2311
Listed below are links to weblogs that reference
掃除機が大好きな息子 from kenta's page!!2011
 

> こども > | フツーの日記 > 掃除機が大好きな息子

kenta's page!!最新の日記へ戻る