> 旅路 > | こども > 再骨折かぁ!?

再骨折かぁ!?

再骨折かぁ!?

本日はお休みを頂きまして、
妻の通院補助です。

3連休に全く自宅にいなかったため、その埋め合わせですねー(汗

補助と言っても、息子の子守りなんですがね。

朝、妻を三河安城駅まで送っていき、妻は京都の病院へ。

おいらは妹宅にて子守りです。

妹宅から三河安城駅まで自動車で10分程度。
便利な場所です。

午後からは名古屋で妹と妻が合流して妻の衣装選びをするそうなので、
息子と二人で妹宅に残り、ワイワイしてました。

そして、みんな帰ってきた夜のこと。

息子の面倒を見ていたところで、
暴れた息子がソファーから落ちかけた!!

ヤバイッ!!

と、指しだした手が右手だったのが運の尽き。

グシャ。

そのまま骨折している指は息子の下敷きに…。

次の瞬間、指に激痛が走る!!

ぐああっぁっぁぁああ!!

息子が落下しなくて済んだのは良かったですが、
おいらの骨折した指が無事じゃねぇ(汗

再骨折か??

おいらが痛みに耐えている間も、
息子は脳天気に梨を握りしめ…

おかあちゃんが入っているトイレのドアを
梨でノックしまくっていた…。

トイレのドアが梨の汁だらけに(T_T)

この痛みは再び翌朝まで続くのであった。

さて、夜中まで妹夫妻のプロフィールビデオ作りです。
つっても、99%は我妻が既に作成してくれていたので、
おいらは最後の仕上げとDVDへの焼き込みだけです。

さすが妻。

素晴らしい作品ができあがりました。

Comments:2

ウェス@PC 2011年10月 4日 23:02

おお...。
痛いだろうけど、思わず手が出るよね。
正常な反応だと思います。

トイレのドアは良いとしても、手が痛そうだ...。
大丈夫やろうか。

あと、ブンブンの力作が是非拝見したい。
ええ、見たいデスとも!!!

けんた 2011年10月 5日 19:25

>ウェスさま
そう…思わず…。
反射神経なので制御しきれませんですね。これは(笑)

今日は、職場で話題になりまくっちゃいました(汗

ぶんぶんの力作ですね。
youtubeにアップロード…したら、妹に殺されますので、
いずれ、スマホに入れてお見せ致します☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2298
Listed below are links to weblogs that reference
再骨折かぁ!? from kenta's page!!2011
 

> 旅路 > | こども > 再骨折かぁ!?

kenta's page!!最新の日記へ戻る