> 行事 > | 豊根 > 骨折治療完了

骨折治療完了

骨折治療完了

  • Posted by: けんた
  • 11年11月15日 火曜日
  • 行事 | 豊根

ようやくです!!!

本日にて、骨折のための通院は終了です☆

最後にレントゲンを撮影しましたが、
ま、剥離した部分は飛び出たまま。

元の状態には戻りません。

よって、皮膚の直ぐ下に骨があるような状態で、
何かの拍子に指に物を当てたりして衝撃が走ると
痛みも走ります(泣

お医者さん曰く、

「これは、痛みが無くなると言うよりは、痛みに慣れるしかないねぇ」

って。
慣れるには年単位で日がかかるらしいけれど、
まあ、仕方ないです。

指の曲がり方は骨折前と変わりないので、
パソコン作業が多い私にとっては朗報です。

骨折を診てもらった後は、東栄町に向かい、歯科受診です。
タイトなスケジュールを組んでいたので、
診察予約時間ギリギリでした(汗

先日の歯茎パンパン腫れちゃった事件の経過観察。

まだちょっと炎症が残っているようで、
ものを食べた時は痛みがあります(泣

消毒してもらい、また再来週に受診です。

ひとつ通院が終わったと思ったらまた新たに…

なんだか、痛いところだらけで困っちゃいます。

帰宅後は、豊根村英会話教室へ行ってきました☆
7月から赴任している新しいALT先生です。

前シーズンよりも受講生が増えていたので、
とっても賑やかなのでした☆

久しく英語を喋っていなかったので、今日はリハビリ状態。

連想ゲームでは、ホント語彙が乏しすぎて苦労致しました(汗

来週は、感謝祭ディナーということで、
今回、英語のレシピが各自に配布され、
それぞれ担当の料理を作っていきます!!

前シーズンの英会話教室もそうでしたが…

たまに、料理教室か英会話教室か、分からなくなるね(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2341
Listed below are links to weblogs that reference
骨折治療完了 from kenta's page!!2011
 

> 行事 > | 豊根 > 骨折治療完了

kenta's page!!最新の日記へ戻る