> 豊根 > | 会社 > 豊根の妖精ぬいぐるみ

豊根の妖精ぬいぐるみ

豊根の妖精ぬいぐるみ

  • Posted by: けんた
  • 11年11月18日 金曜日
  • 豊根 | 会社

豊根の特産品ブルーベリーのPRマスコットベリーちゃん。

ついに!!

ぬいぐるみ化でございます。

326484_183965495025332_150825518339330_398245_928944958_o

割と可愛いので、売れるかなっ☆

豊根村観光協会で取り扱っております。

そして今夜は宿直なり~~

Comments:2

ウェス@あいぽん 2011年11月20日 18:16

宿直お疲れ様。

ブルーベリーぬいぐるみ出来たのね!
たちゅあきは気に入るかな?
⇒既に持ってたりして(笑)

今日はウチの会社の運動会でした。
普段とは違った、職場や工場の面々が見られて面白かったよ。

あ、昨夜は丹生会でして、此れもまぁまぁ上手くいきました。
⇒丹生会としては初のGDでしたが、濃い面子のお陰か、話は盛り上がったです★

ただ、最近またまた家を空ける事が多かったので、
暗黒卿から大カミナリを落とされました(T ^ T)
⇒暫くは大人しく…出来るのかな…僕…

取り敢えず、土日は基本Dedicationだろ、と言う事になりました。
(>_

けんた 2011年11月20日 20:55

>ウェスさま
ベリーちゃんぬいぐるみデビューです☆
たちゅあきも、職場でチラッと見てましたが、
反応は上々でした☆

欲しいんですが、まだ手元には無いので御座います。

毎年恒例の運動会、お疲れ様でした!!
なんだかんだで、私、一度も参加できていないんですよね(汗
参加してみたかったなぁ。

丹生会も大盛会だったようで☆

しかし、楽しいことの後には…なーんて。
私もしょっちゅう落雷を受けている今日この頃(汗

Dedication。
重要ですよね…。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2344
Listed below are links to weblogs that reference
豊根の妖精ぬいぐるみ from kenta's page!!2011
 

> 豊根 > | 会社 > 豊根の妖精ぬいぐるみ

kenta's page!!最新の日記へ戻る