> フツーの日記 > 新城へお迎え

新城へお迎え

新城へお迎え

仕事が終わってから母と息子と共に新城へ!!

辺りはすっかり暗くなっていたので、
息子も暗い夜道で若干不機嫌(汗

しまじろうのDVDで、どうにかごまかしつつ…

新城到着!!
日用品の買い出しをしつつ、
東京から帰ってくる妻を待ちます。

が!!!

妻からメール。

どうやら、新幹線の線路内に人が立ち入ったらしく、
豊橋を目前に列車が止まってしまっているらしい…。

乗車予定の飯田線に間に合わない!!

ただ、新城まで迎えに来たのが功を奏しました。
東栄駅で待ち合わせだったら最悪2時間待ちとかあり得るし。

新城なら30分ごとくらいで電車があります。

状況がよく分からなかったのですが、
あ、そうだ、Twitter使ってみよう、と。

久しぶりにTwitterを開いて「新幹線」と検索してみたら出るわ出るわww

新幹線車内で待ちぼうけしている相当数の方がつぶやいているみたい(笑)
そして、チェックしていたら…新幹線が動き出したと!!

直後、妻からも動き出した連絡が来て、30分遅れで到着☆

帰宅後、ニュースをチェックしてみたら出てた。

image

はた迷惑な男じゃい。

よって、帰宅したのが22時となったのでした。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2335
Listed below are links to weblogs that reference
新城へお迎え from kenta's page!!2011
 

> フツーの日記 > 新城へお迎え

kenta's page!!最新の日記へ戻る