> ケータイ投稿 > 花の舞 盆

花の舞 盆

花の舞 盆


@22時30分

更新するのをすっかり忘れてました(汗

花の先輩にblog更新しとるか!?
って言われて初めて気づくというていたらくw

以上、ケータイ投稿でした

Comments:2

ちー 2011年1月 4日 03:46

去年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしく!
花祭りのブログ中継、楽しみにしてました~
来年こそは、娘&息子&ダンナをつれて、見に行くよ~

けんた 2011年1月 8日 01:57

>ちーさま
こちらこそ、お世話になりました☆
ちっちゃい息子さんともお会いできて、楽しい時間を過ごせました☆
なかなかブログ中継の投稿本数を稼ぐことが出来ませんでしたが…(汗
総集編でお楽しみ下さいw

そして…来年!!!
みんな来てくれるのをお待ちしておりますよ。
是非、旦那さん、鬼舞って下さい♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2412
Listed below are links to weblogs that reference
花の舞 盆 from kenta's page!!2011
 

> ケータイ投稿 > 花の舞 盆

kenta's page!!最新の日記へ戻る