> こども > またしても発熱息子

またしても発熱息子

またしても発熱息子

  • Posted by: けんた
  • 11年01月24日 月曜日
  • こども

週末にしっかり休養を取ったので、
おいらは体調万全!!

が。しかし。

どうやら、今日の午後から、今度は妻子が発熱…。

息子については、体温は38度越え(汗

一難去ってまた一難。
今夜は、二人とも早めの就寝でござる。
な~かなか、家族みんなが元気!と、ならないなぁ…。

Comments:4

だんきち 2011年1月25日 21:38

うーん(>_<)
なかなか大変ですね。
でも、お子さんのいる家庭は、風邪は輪廻しやすいですよ。
私の以前の上司は、半月家族輪廻全滅の憂き目にあわれてたので(汗

はやく、ご家族皆様が元気になって欲しいっす。

お大事になさって下さいね。m(_ _)m

けんた 2011年1月25日 22:32

>だんきちさま
それがまた、今日にはケロッと治ってしまいまして…(笑)
妻子の回復力は、毎度のこと驚かされまくっています。

普通の風邪なら、一晩寝たら治ってしまうんですよ。
ホント、すごい。

でも、子どもがいる家庭は、風邪が輪廻しやすいんですね。
これは、まだまだ油断大敵!!

ウェス 2011年1月25日 23:20

ふーむ、なかなか大変だな!
輪廻の輪を断ち切りたいところですね。

加湿はしているかい?
乾燥はいかんぜ。

あと、これ、部屋に置いたらどうだ?
⇒我が家はリビングと寝室に置いています。
   ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A7%E5%B9%B8%E8%96%AC%E5%93%81-%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB-150g/dp/B001FB63KO

けんた 2011年1月26日 20:50

>ウェスさま
加湿ですよねーー!!
加湿器を実家に置きっぱなしという…大失態(汗

それにしても、クレベリンゲルですか。
これは初耳です。
大気を消毒する感じの芳香剤??なんですかね。
興味深いです。

買ってみようかなぁ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://kenta.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2013
Listed below are links to weblogs that reference
またしても発熱息子 from kenta's page!!2011
 

> こども > またしても発熱息子

kenta's page!!最新の日記へ戻る